今日の記事。

大事なことを

書くのを忘れてました!






あったんです。

しまむらに。

目を疑いました!!

完売したうさぎの

黄色いサンダル。



キャンセルでも

でたんでしょうか。

紛れてたので

びっくりしましたよ。


↓以下、同文です。






熱が下がり

咳もでなくなった。

熱、1日だけだったあんぐり



今日のしまパト購入品。


デニムが可愛いい!
前回デニムが
買えなかったので悲しい
あとはMサイズがひとつ
残ってました。


セットになってて
下は透けてる
感じ。

移動して、
ガシャポンもしました。
ちいかわランドの
ポップアップで、
やるのを忘れてしまった
のがあった!!


1回目でちいかわでた💕
今日はついてるかもーって
思ってイエローハーツイエローハーツ





ゲームセンターいったら、
前回も2回いって
とれなかったちいかわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





今日、挑戦!
2回やってみる。。
が、失敗赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
いつもは諦めるんだ
けど、ぬいぐるみが
欲しくて店舗で
購入(写真のもの)





そしてまだ諦めきれず
(諦めわるネガティブ)
その後6回。。。


結局800円使って
とれなかったガーン
クレーンゲームって
どうやったら
とれるんだろうか。。


むいてないな、
近寄らないように
しよ不安

巾着にいれてみた!
大切にします飛び出すハート
眺めて癒されようー