先日参加したハーブの読みとりのスキルアップ講座。
おかまママは京都一予約がとれないサロンのオーナーで、アメブロの美容、エステのランキングでもなんと1位!!

こちらママのブログですキラキラキラキラ

今回の、ズームでの講座の参加者100名越え!4時間たっぷりお話を聞けました。

今回、ハーブの組み合わせで新たなことが分かったし、ハーブを読み取ったときの言い方ひとつ、語尾ひとつでも相手からの印象って全然ちがうって感じました。

どんなときでも相手に寄り添った考え方、伝え方、これは私生活においても大事だなって思います。

よもぎ蒸しは春からやる予定ですので、いまはひたすら自分で香りを嗅いで 笑 

練習していきたいと思います♡

そして今日は、アウトプットは必要だ!と思い、自分の思った解釈をママにメールで添削してもらいましたお願い星星星


そしたら、、、

実はこれは私の選んだハーブだったんですが、解釈は大丈夫そうなんだけど、この人に伝えるとしたら


どうでもいいことと分かりながらイライラしてる感じ滝汗


なんでそういう考えになるの?とか

私がやった方が早い!


とかいろいろ考えてる感じがすごく伝わってくる って言われてポーン


は私が2才の絶賛イヤイヤ期の子供に思ってたり、言ってたりすることだったからもうびっくり。。。

なんで分かるのー!?

ハーブは正直ですね。

おかまママにラインして、私まで癒されました。これは通いたくなっちゃいますね。お願いラブラブラブラブ

真面目な人

優しい人

気を使う人

気配りができる人

空気を読んで黙っちゃう人

自分より他者を優先する人

 

ママのよもぎ蒸しサロンに来られる人で最近特に多い傾向のようです。

普段の生活でも、身近な問題いろいろありますよね。。。

そういうことがリフレッシュできる、少し心が軽くなることができる、そういう場所って絶対必要ですよね。


 努力あるのみ、頑張りますお願いイエローハーツラブラブラブラブ