【ハーブでわかるあなたのこと】サロンにいる間は我慢はやめましょう。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

まずは告知事項!

 

2月26日 よもぎ蒸しフォローアップ勉強会

 

まだまだ募集中です!

 

そして今夜22時から

 

よもぎ蒸し講師3期 無料説明会です!

 

昨日もなぜか盛り上がったけど参加したい方はぜひ!

 

2月25日は 水素サプリ商品説明会。

 

今大注目の水素。

 

今日本にここだけしか扱ってないすごいサプリのご紹介です!

 

気になったら全ておかままで!!

 

さて。

 

おかま直伝よもぎ蒸し。

 

たくさんの方に全国で体験していただいてますし

 

全国でたくさんのサロンでご提供しています。

 

改めて皆さん本当にありがとー!

 

おかま直伝の最大の特徴は

 

ハーブの読み取り。

 

好きな香りを好きなだけ選んでもらうだけで

 

今のあなたの体の状態がわかります。

 

その中でも特に多いのが

 

言いたいことを我慢している

 

そんな人が多いです。

 

真面目な人

優しい人

気を使う人

気配りができる人

空気を読んで黙っちゃう人

自分より他者を優先する人

 

よもぎ蒸しサロンに来られる人で最近特に多い傾向です。

 

自分自身はそう言った自覚がなくても

 

ハーブを嗅げば

 

あなたどれくらい我慢しているかがわかります。

あなたがどれくらい知らないうちにため込んでいるかがわかります。

 

でもね。

 

あなたのその我慢が

 

ストレスにつながって

体調不良につながって

日常を妨げてる原因になっているかもしれないの。

 

元気を装っていても

 

ハーブで、

無理してるのがわかっちゃうのよ。

 

だから体のいろんなところに支障が出ちゃうの。

 

病院に行くほどでもないんだけど

なんとなくいつもと違う。

 

そんなのもわかっちゃうの。

 

だからね、

 

よもぎ蒸しサロンで

よもぎ蒸しであったまってる間は

 

姑の悪口でも

会社の愚痴でも

ママ友の文句でも

 

なんでもセラピストにぶつけてください。

 

いい子でいる必要はないです。

 

吐き出すってとっても大事。

そしてそれを他人に吐き出せる場所ってとっても貴重。

 

サロン以外で会わないからこそ

言えることってたくさんあるの。

 

サロンではいい人の仮面を外して

ぜひぶちまけて帰ってください。

 

全国のおかま直伝よもぎ蒸しサロンでは

あなたの愚痴を大歓迎してるわよ!笑

 

守秘義務は当然守りますので安心して下さい。

 

ハーブでわかる

あなたの心と体。

 

不調があったり

体が冷えるってことは

 

何か原因がある。

 

癒しってとっても大事なこと。

 

よもぎ蒸しだけでもサロンは大歓迎です。

 

フェイシャルやボディはよそのサロンでも大歓迎。

 

ぜひ一度ハーブの読み取りのついた

 

おかま直伝よもぎ蒸し。

 

お近くのサロンで体験してみてください。

 

全国&世界にもありますから

 

うちの近くにありますか??ってわからない時は

聞いてくださいねん!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック