本日21時!全員集合♪「107名中、48人が選んだ理由とは?」アンケート結果発表! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

1/28 21時~リベンジ インスタLIVE ▼HOME


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


やっとできるー!!!

アンケート画面を共有
しながらのインスタLIVE!



前回の1/14はトラブルが重なり
ちゃんとお届けできずに
申し訳ありませんでした(-公-、)


悔しさMAXで、帰宅後の真夜中に
1人で練習してたのですが、
同じ町に住むビーズ刺繍作家
cotton berry さんに発見され「何してるの?」と(笑)

そりゃ、夜中に一人で
コッソリLIVEしてたらアヤシイよねー(笑)


前回は、
Wi-Fi状況も問題だったのですが
ケーブルを借りて有線で繋ぐことに!

昨日の午後、
●現場へ行って接続確認
●配信テスト
をしてきました!

問題なく接続できたー♡
これでやっとお届けできる!!


今日は上手くいく!!
お楽しみにです♡





「オリジナル作ってますか?」



2問のアンケート!
「オリジナル作ってますか?」

→Yes「キッカケは何ですか?」
→No「作らない理由は何ですか?」


107件 ご回答 を頂いています。

ご協力ありがとうございました!





1位の理由、何だと思いますか?



オリジナルを作り始めたキッカケ

「楽しいから」
「もっと上手になりたかった」
「売りたかった」

などが上位に入ってきています!


では、
107名中、48人が選んだ
「1位の理由」は何だと思いますか?



それは、
本日21時~をお楽しみに♡







「オリジナル作りに対して思うこと」
任意でご記入頂いたのですが
80件 頂いています!


一言な方もいれば
じっくりご意見をくださってる方も!

1時間なので
全部ご紹介は難しいかもしれないけど
できるだけご紹介します♡

あなたの制作活動に役立つことが
あるかもしれませんね♪






今夜21時!全員集合~♪インスタLIVE

MERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンインスタLIVE

「みんなのオリジナル作るキッカケって
何だったんだろう?」


人はどうだったのか?
私にも出来るのかな?
…気になりますよね♪


アンケートのご回答を
皆でシェアしながらお話しましょう♡



本日 28日(木)21:00~インスタLIVE!

「オリジナル作ってますか?」アンケート結果発表!
みんなのキッカケって何?

▼tomoka nonaka インスタはこちら


今回こそは大丈夫です!

ぜひ、ハートやコメントお願いします♡
コメント拾っていきますね^^


MVMV 野中ともか



*―――――  現在 募集中のメニュー ―――――*


▼最新の お知らせを お送りします♪
LINE公式で「友達追加」してくださいね!
ご意見・ご感想なども、お気軽にお送りください^^
友だち追加



▼ハンドメイドの裏話、やり方を聞きたい方!

「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消メルマガ!
●デコメルマガの詳細はこちら
●こちらから登録できます♪
デコを初めて2年!デコスクールでは教えてくれない基礎から先の6つの技術 無料デコメルマガバナー560

インスタグラムインスタ フォローしてください♡
オーダーお問合せオーダー、お問い合わせはこちら