人生ノリ?!インタビューLIVE受けました♡インタビュアーは… | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

本日23:59まで限定!無料オンライン講座の登録はこちら! ▼1/28 21時 インスタLIVE ▼HOME


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


現在 開催中の、

「初めてでもキラキラ可愛い
スワロフスキーデコが作れる3つの秘密
無料オンライン講座」

150名以上のご登録
ありがとうございます♡


ご覧頂き
メッセージや質問も頂いたりして
とっても嬉しいです♡

まだ見てなかった!と言う方は
本日、18日(月)23:59までです!
お急ぎくださいね!

ジュエリーデコールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン「初めてでも!キラキラ可愛いスワロフスキー
デコが作れる 3つの秘密」
無料オンラインレッスン

この無料動画レッスンを通じて
あなたの毎日を、キラキラ楽しいものに♡
オリジナル作り、売上アップに繋げて頂けたら♡
と思っています!
あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


今年こそ!新しいコト、始めよう♪

▼講座の詳細はこちら
本日、1月18日(月)23:59まで!



昨日、インタビューLIVEを受けました!

「お昼頃」以外決まってなかったので
お知らせができなかったのですが、

動画を作ったり文章を書いていたら
朝5時半になり…
「ヤバイ!明日はお昼にLIVEだった」
10時には起きよう!

…そして、起きたら11時半。
最近、4時間睡眠だったツケでしょうか^^;

「ともちゃん、12時からやるよー」
とお電話が!

マジっすか!とマッハで準備し
数分遅れで、腫れた目でLIVEに飛び込む(笑)





人生ノリ?!インタビューLIVE受けました♡

MERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

インタビュアーは、

ハンドメイド作家さんのコンサルや
俳優さんのコンサルもされている
雑貨の仕事塾 マツドアケミ 先生。

私のハンドメイドビジネスの師です。



LIVE前日は、ビッグサイトで開催された
国際宝飾展での公演もされていました。

毎年ベストジュエリー賞で有名ですよね!
今年は横浜流星さんが受賞でしたね♪





MERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

朝?昼からバタバタで
腫れぼったい目のまま
化粧もそこそこに(๑´ڡ`๑;)

飛び込んだLIVEでは、

●私がスワロデコを始めた頃のこと
●どんな風に活動してきたのか
●挫折した時のこと


…などをお話しています。



こちらからご覧頂けます。







ちなみに、只今 開催中の

「初めてでもキラキラ可愛い
スワロフスキーデコが作れる3つの秘密
無料オンライン講座」

では、

スワロフスキーデコが簡単に作れてしまう
「3つの秘密」を詳しくお話しています♡



ちょうど、おこもり生活ですし

ぜひ、無料動画レッスン
楽しんでご覧頂ければと思います♡


ご覧になりたい方は、本日23:59まで
こちらのページより↓専用LINEにご登録ください。

▼講座の詳細はこちら



趣味としてキラキラを楽しんだり、

スワロデコを追加して
オリジナル
を作ったり、

販売や教室に繋げてくれる方
増えるといいなー♡


MVMV 野中ともか



ジュエリーデコールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン「初めてでも!キラキラ可愛いスワロフスキー
デコが作れる 3つの秘密」
無料オンラインレッスン

この無料動画レッスンを通じて
あなたの毎日を、キラキラ楽しいものに♡
オリジナル作り、売上アップに繋げて頂けたら♡
と思っています!
あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


今年こそ!新しいコト、始めよう♪

▼講座の詳細はこちら

本日、18日(月)23:59まで!