タイル×スワロデコ!生徒様のコラボ作品! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

8/6インスタLIVE★HOMELINEで最新情報を受取る


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


ジュエリーデコールの生徒様である
「タイルクラフト講師 しずか」さんが、

ご自身のタイル作品と
ジュエリーデコールをmix
させて

ステキなフレームを作られました!





生徒様のオリジナルコラボ完成!



なんとラグジュアリー♡


フレーム周りにはタイルの装飾!

グレーシャビーな感じのタイルや、
ちょっと青みがかったり、
緑や赤味がかった白もmixされていて
ニュアンスがあって素敵です♡


その中には、スワロフスキーで
キラキラなイニシャル
が入っています。


ZOOMで見せて頂いたのですが、
ほのかに煌めくタイルも入っていて
上品な美しさがありました♡







ブラウンバージョンも素敵♡

シックで高級感が出ますよね!

タイル1つ1つの模様に動きがあって
ちょっとジラフ柄っぽくもあるな~♪





セミオーダーでお作りします



なんと!

お好きなイニシャルが選べる
セミオーダー
をされているそうです!



イニシャルの下は3種類の台紙がついていて
お好きなタイプを入れて飾れるそうです!

玄関やリビングに飾っても素敵ですし、

フレームに写真やイラストを入れて
プレゼントにも良い
かもしれませんね♪



ぜひ、見に行ってみてくださいね♡

▼オーダーはminne
「タイルクラフトフレンズ」より


▼詳細は、しずかさんブログにて




この作品は、
お教室でレッスンも始められるそうです!


こうやって色々コラボさせて
オリジナルを作っていっていただけたら
本当に嬉しいな♡

他の生徒様作品も
またご紹介しますね♪


MVMV 野中ともか





→最新情報のお届けはこちら!
【LINE公式に登録】ください