【本日終了!】曇り空でも、気分を上げてくれる♡動画レッスン! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

8/6インスタLIVE★HOMELINEで最新情報を受取る


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


もう8月になるというのに
なかなか梅雨が明けない…

よく降りますねー!


気圧が低いので、

頭痛がしたり、肩が凝ったり
むくんだり、気分も落ちたりと、
女性は大変なシーズン…


気持ちを晴れにする!
夏色ボトル ~me Eclat を
自分時間に作って楽しめば、


きっと 心が ルンッ♪


何かに夢中になって楽しんでる時間って、
体調の悪さをちょっと忘れられるのは
私だけではないハズ!?

そしたら、
ちょっと周りに優しくできたり
雨の日も少しだけ楽しめる
かもしれません♪


本日、受付終了!
▶詳細はこちら◀





曇り空でも美しい♡



この me Eclat のすごい所は、

曇り空でもスワロの輝きがキレイ!


普通は、曇り空だと
スワロの輝きが薄めなのですが、

曇り空でも
なんだか上品に輝いているのです!


下地や土台によって
スワロの見え方って変わる
のですが、

透明感のあるガラスと合わさっているのが
やはり相性がいいみたい♡



自ら光ることはできなくても、

薄い光でもしっかりと受け止め
美しく周りに還元できるスワロ



やはり女性に
スワロの輝きってピッタリ♡


心に七色をくれるなーって思います♡





気持ちを晴れにする、夏色ボトル!



me Eclat
気持ちを晴れにする夏色ボトル


me Eclat = 私に輝きを!


お家で、
自分時間に楽しく作って
心を ルンッ♪ とさせてくださいね♡


動画レッスンキット
&オーダーメイド


キットと動画をお送りします。
お好きな時間に作ってお楽しみ頂けます。

作り方だけでなく
フォロー動画も付いてます!


本日!28日(火)23:59
予約受付 終了!



▶詳細はこちら◀

残りわずか!お急ぎください!






そうすると、
気持ちに余裕が生まれて

周りにちょっと
優しくできるかもしれません。





また、

いつもとはちょっと違う角度で
ものが見れたりもします。

そうすると、

いつも見てるのに
気づかなかったものが発見できたり!


ルンッ♪と気持ちに余裕を持つこと、

幸せに生きていく上でも
オリジナル作品を作る上でも、

大事なんだなー!

って思ったりします♡


MVMV 野中ともか





→最新情報のお届けはこちら!
【LINE公式に登録】ください