できない時は一時保留。 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


色んな事を同時進行できる人になりたい…


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


お盆休み楽しく過ごされたでしょうか?(*^^*)

私は連休にはしなかったのですが、日曜日に神奈川の三浦で釣りをしてきました♪
自家製アンチョビがそろそろ無くなりそうなので、岸壁からサビキ(オキアミをまいてイワシ等の小魚を釣る)をしたのですが…

まーーー釣れないこと!!!小サバとネンブツダイの2匹のみ!^^;
2年前は、2人で107匹も釣れたんだけどな~おさかな



最近は、始めたばっかりのInstagramインスタを、ほぼ毎日更新しています♪

でも、そうするとブログが疎かに…^^;
1つのことに集中してしまう、男脳の持ち主です(笑)
スイッチをパチッと切り替えて、何でも両立出来る人になりたい!あせ


あ。インスタのフォロー大歓迎です♡

無言フォローでも(あやしげな内容でなければ)フォローバックしてます♪
しかも、今月なら!「大漁いいね♡」付き♡(笑)





できない時は一時保留。

脚の色を決めかねて、悩んでいたバクのiPhoneケース。

どうしたかと言うと…



宇宙バクMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

そこは置いといて、お腹宇宙からつくる!


出来ない所は一時保留して、イメージできてる所から先に作っちゃいます!

他ができてくれば、ピンッと来るかもしれないし♪


あとは、脚を何色にするのか…
それで全体のイメージも変わってくるもんね☆

MVMV



デコレーションアーティストに贈る、無料メルマガまもなくスタート!
インスタで作品紹介を始めました!フォローしてください♡
iichiで販売&オーダー受付始めました!