★*デザインフェスタvol.37 ありがとうございました!*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!




昨日、
デザインフェスタvol.37
無事おわりました☆

案の定初日は
趣味の徹夜発令されましたがw
2日間すっっっごく楽しかったです♡



ありがとう!
ふらっと見て行って下さった方
看板娘?の くじゃくに足を止めて下さった方
カードをお持ち頂いた方
わざわざ足を運んでくださった方
お声をかけて戴きました方
ご購入戴きました方




お立ち寄り戴きました皆様
本当にありがとうございました!


$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

MERMAID-VISION.







(以下、個人的なご挨拶)





初日の開場すぐ、一番乗りに来てくれた
せなりな さん ありがとう!
しかも、エマの里親にまでなってくれて。。。;;
月1でカラーリング連れてってやって下さい♪w


ハッピー&白クマの里親になってくれた
クマ研Natsuさん ありがとう!
ちなみに、ハッピーに愚痴をこぼすと狂犬になるのでご注意を。。。w
そして、同じ出展者なのに差し入れまでありがとう;;
気の付かない女でごめんなさい。。。;;


ホビーショーでご一緒させて頂いた
カラーとキラキラの教室Flow キョーコさん
差し入れまで下さった上に
カラフルフルーツのリールキーを気に入って連れて帰ってくださいました♡
ありがとうございます!
$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★


そして、ホビーショーでご一緒させて頂いたレイコさん。
差し入れまで下さった上に
クリスティーナの里親になってくださいました!
本当にありがとうございます!
いっぱい甘やかしてあげてくださいませ♡w


デザフェスの時はいつもお会いできるのを楽しみにしている
カスタムキューピー伝説 花丸敏吾さま
私がリクエストする前にと しらほし姫を養子にくださいました!
ありがとうございますー;;大切に育てます←w
そして、お二方いつもありがとうございます!


初めましてのご挨拶をさせて頂いたM-cherieさん
同じ出展なのに差し入れを頂いてしまいました!
気の付かない女で自分がイヤになります;;ごめんなさいー;;
おつかれさまでした!


タミル☆ナガールさん わざわざ来てくれて本当にありがとうー!
やっとお会いできて本当にうれしかったー♡
しかもキャンディーちゃんの里親になってくれてありがとー;;
お洋服いっぱい買ってあげてね♪www


ゆずっこdecoさんお立ち寄り頂きありがとうございました!
また、プレ企画のグッズ&かわいい差し入れまでありがとうございました♡
(プレ企画当選品は、また後日UPさせて頂きます)
お会いできてうれしかったです♡
作品からイメージしてた通り、ほんわか可愛らしい方でしたー♡


わざわざ来てくれた
古き良き友よっ!w
$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★
変顔&手ブレ写真のUP~♪wwww
二人とも(画像では一人だけどw)いつも応援してくれて本当にありがとう!


作品を委託してくれた
RIZE GLAMOUR かずみ
いつも力になってくれてありがとう!


作品の委託 & 1日目 一緒にお店に立ってくれたLusciousさん
いつもありがとう!





周りの人たちに支えられてるんだなーとすごく実感し、
みんなの暖かさにとっても感動した今回のイベント。

それを感じれただけでも
十分価値のある出展となりました♡

皆とてもプラス思考で頑張り屋さんばかり!
そんな、気持ちの良い人の繋がりが
とてもありがたいし、助けられるし、刺激を受けます!
そんな方たちに出会えたことに心から感謝!

本当にありがとうございます!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あー皆と写真撮っておけばよかったー;;
人間を写真に撮る習慣がないのでw
相手に撮ろうよって言われないと気づかないとゆー^^;

差し入れをもらったのに自分は用意してないとこなんかも^^;
もっと気の付く人になりたい。。。;;
すみません。。。



今回デザフェスへは4回目の出展でしたが
まだまだ勉強することばかりでした!

また次回に活かせるよう
&次回出展する際はパワーアップできているよう、
足を運んで下さった方に楽しんで頂けるよう
がんばります!

これからも どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Thank you very much!




1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。