★*授賞式 と エラそうな話*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


情報は 生もの 刺身です!

少し熟成させた方が美味かったりするかも!?
という意味wwwww



授賞式ではスピーチさせて頂いたのですが、


名前が呼ばれますように。。。!
ってドキドキだけだったから

ほんっっっとに
なんっっっにも考えてなくて

テンパりました^^;w


手足プルプルの 手汗グッショリwww


会長と握手をさせてもらって
「いい手だね」ってほめられたの嬉しかったなー♡
作品をつくるための一番の道具だしね☆





スピーチ内容は
意味不明だったかもしれませんが^^;
何にも考えてなくて出てきた言葉なので
きっと心にあることをお話しさせて頂いたんだと思います。

今回のブリンクアートコンクールに限らず、
色んなデココンクールやコンテストがあるので
自分に合ったものにぜひ参加してみて欲しい!

そして、
ぜひブリンク・アート・コンクールに参加してみて欲しい!

というのは とても思っています。



他のデコ協会のコンテストとかも参加したことはあるけど、
その中では
このコンクールが一番公平な評価をされると私は思います。


協会の回し者という訳ではありませんwww



もちろん、

自分がどうなりたいのか
ということでも変わってくるのかもしれないけど

チャレンジすること

そこから勉強して
またチャレンジすること


自分のレベルアップ
になると私は思っています。



私がブリンクアーティストの資格を取ってすぐ
初めてコンクール(コンテスト)というものに参加した
第1回目のコンクール作品


(↑ポチで 第1回の受賞者紹介ページへ行けます
※私の名前 漢字間違ってるって言うの忘れてたー^^;)

ブログ村とか入ってる上に暗い画像だけど^^;w

う~ん。
懐かしい♡

5年たった今の私が見ると
改善点はいっぱいだけど、

毎回その時のベストでつくっています。



そして その5年後。。。



自分で言うのもなんだけど^^;
なんか自分、成長できてるなー!www



それは、

今までオーダー戴いて
私につくらせてくれた方たちのお陰様。

指摘や意見、刺激をくれる人たちのお陰様。



そして
ブリンクアートコンクールがあるお陰様!

それに毎年チャレンジしてきてるから!



受賞できなくて悔しい思いもしたし、

特に前回は
最優秀賞を頂いてからの受賞できないという
天から地だったけどw
すっっっごく勉強になったし
きっと必要な事だったんだなと!


今回は本当にデザインが出てこず
初めて「辞退」という言葉もよぎったけど
むりやり絞り出してよかった!

また今回も勉強だったし!
(まだ色々消化できてないことがあると思うので現在進行形だな)





何が言いたいかというと、

1円でもお金を戴いてデコをされてる方は
「ぜひコンクールにチャレンジした方がいいと思う!」
ってこと!


もちろん、
立場や どうなりたいのか 考え方
ってこととかも関係してくるんだとは思うけど。。。



単なる自己満足じゃんって思う人もいるかもしれないけど!?
続けることで自分の実になってるんだなー!
と、今回思いました!

皆でチャレンジして
色んな感性の作品 人の技術を見て学んで
刺激を受けあって 皆でレベルを上げていければいいな!
と 私は思っています。

もちろん私も
人に刺激を与えられるような作家になれるよう
技術やレベルを向上させるよう
もっと色んな物を見て学んでいくよう
精進しますー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



なんかエラそーだけど^^;私の気持ちでしたー☆w

記録を残しておきたいのもあるし、
ぜひ伝えたかった!

今回 最優秀賞を戴けたってことで
大目にみてください(´ー`A;)www









でわ、また。




1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。


オーダーメイドの流れwebショップ