台風と中華★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



こんばんわん

昨日はすんごい雨と風でした(゚ω゚;)。



しかも、


ワイパー最速にしてゆっくり走っても
前がよく見えないって雨風の中



中華料理たべに行ってやりましたっ


ワイルドだろぉ~







その中華料理店で

麻婆豆腐定食・ホイコーロー定食・餃子・きゅうり

等を注文して
しばし待ってたら













バチンっ!!!





イキナリ電気が消えた!!?







もしや台風のせいで停電か!?







と思い
窓の外を見ると。。。










あれ!?
電気ふつーについてるな。。。




そして、

中国人の料理人の方が
「しゅみませーん!」と言って

懐中電灯を手に
荒れ狂う外に飛び出して行かれた。




単にブレーカーが飛んだだけらしくwww




おおっ!ついた!

とホッとした直後









バチンっ!!!



・・・「しゅみませーん!」

・・・ダッダッダッ←走って出て行く音




それが3回くらい繰り返されましたwww





台風は去っていったと思いきや
また次もきてるそーで^^;


なんか昨日&今日は
頭が重い&肩コリが激はげしいのですが
台風のせいですかねーw

台風で気圧が下がってると
身体にも影響があるとか。。。


皆様も
台風&お身体にお気をつけくださいね!











さて、

先日UPした
イニシャル入りスワロボール下地作業

完成形をUP~ヾ(*≧∀≦*)ノ






。。。したいとこですが


長くなってしまった
+さらに長くなるであろう感 満載ですので^^;

&頭の重さにヘコタレ気味なんで゚(ノω・、)


次記事にします



まさかの小話だけで切るってゆーw

ワイルドだろぉ~



ちなみに、

コメのお返事明日させてください!
遅くなってごめんなさい。。。(-公-、)



でゎ、また。



いつも応援ありがとうございます!!!
今日もポチっと応援いただけるとウレシイです☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!゚+.(ノ。'▽')ノw
ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです

いろんなステキHandMadeが見れるよ!
オーダーメード


ぜひペタしてね!あそびにいきます♪お気軽に読者登録してね☆