イニシャル入りスワロボール下地作業★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


こんばんわん

ここ数日いい天気でムシムシですねー


うちのベランダの
ミニトマト&ピーマンが

すくすく育っています☆

$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ちょいちょい間引いているのですが
見るたび わっさわっさです(´∀`A;)

植物ってすごいなー☆











タイトルの

イニシャル入りスワロボール下地

をご紹介☆



28mm球体に
アクリル絵の具で色をつけたところ





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール

全6カラーです☆

この上にのせるストーンのカラーは
左から

・ゴールデンシャドウ
・ライトシャム
・ローズ
・ライトローズ
・ホワイトオパール
・アクアマリン

それぞれ+2カラーをmixしてのせていきます♪



球体に通し穴がついている場合、

色を塗るときは爪楊枝などを刺して
持ち手にすると作業しやすいです


今回の球体は、

通し穴が大きくて
爪楊枝だとブカブカだったので

先に9ピンを差して
チャームのスワロ蝶々もつけちゃって
接着剤で固定しちゃってます←9ピンが持ち手になります


ただ、

作業する時に
9ピンや蝶々に接着剤がベタベタつかないように注意ですけど(・∀・i)





そして、

イニシャルの下地をのせたところ☆





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール

濃いカラーのイニシャル×濃い色の下地
だとイニシャルが映えなくなってしまうので

ローズや赤などの濃い色には
ひと工夫してあります(●´艸`●)←きっと画像を見てお気づきのことでしょう♪



これで下地は完成♪

ここにストーンをのせていきます!




これの完成形は

またUPしまーすヽ(*´v`*)ノ




でゎ、また。ぐっない☆



いつも応援ありがとうございます!!!
今日もポチっと応援いただけるとウレシイです☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!゚+.(ノ。'▽')ノw
ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです

いろんなステキHandMadeが見れるよ!
オーダーメード


ぜひペタしてね!あそびにいきます♪お気軽に読者登録してね☆