れいなちゃんへ★&クイズの答え | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



かぞくだった

うにチャンです♪



$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

とっても久しぶりに とうじょーっ☆

手のひらに すっぽりおさまる 小さなコでした。





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

家の かべで
ロッククライミングをする うに。





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

不安やショックなコトがあると
身体に黒い斑点がでるんだってー!

おリボンがイヤだったのか。。。
家の中のお散歩が不安だったのか。。。^^;





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

うにのしっぽ♪





うにチャンには

コオロギのエサやりとか、白カビ事件とか、爬虫類専門の病院に行ったりとか、、、

イロイロめずらしい体験も させてもらいました☆





天国で

コオロギいっぱいたべてるかなー!?(*´v`。*)

$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

↑写真だけは、すぐ見えるところにずーっと飾ってあるんだ☆





今度

れいなちゃんちの
ネコちゃんの写真もみせてねー♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


ママさんが
れいなちゃんがBlog書いてるんだよって教えてくれたから

あそびにいきまーす!ヾ(*≧∀≦*)ノ









ちなみに、




昨日のクイズの答えは。。。


























明日でおねがいします。。。(≡ε≡;A)...



今日は激ねむすぎて
たぶんユーロ観るのも。。。!?(´;д;`)

最近、
毎日寝るの激おそだったからな^^;




でゎ、また。ぐっない☆



 ポチっと応援お願いします☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!w

ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです
いろんなステキデコが見れるよ!
オーダーメード

ペタしてね読者登録してね