何ができるかな?② | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



パーツその②♪





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ペガサス&ユニコーン☆


これは私が大好き&集めてる
フィギュアの一部♪

リアルだけど
かわゅさがあって好きなんです(*´ェ`*)


携帯パシャ+加工で遊びすぎて画像キタナイ。。。^^;
でも、ちょっとトイカメラみたいでいいでしょ??





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

反対側がホントは表?なんだけど
逆向きで使いたいので

表に施されていたペイントと
同じようなカンジでおしりにペイントしてみました♪

その上に数粒スワロをon!

タトゥーのような足首のお花や、ほっぺのピンクなど...
ちょこっと+ペイント☆





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

お花&パールのネックレスをつけて
足や角などラメをつけました☆





そして

ココも重要なpoint!!





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ユニコーンに
まつエクしましたー(●´艸`●)

つけまを切って1本1本移植☆


手はかかるけど
やっぱ1本1本つけるほーがかわゅい♪

人形とかフィギュアとかって
顔&目が命だもんね♪



このコ達もパーツの一部☆


何ができるかおたのしみに~ヽ(*´v`*)ノ




でゎ、また。



 ポチっと応援お願いします☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!w

ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです
いろんなステキデコが見れるよ!
オーダーメード

ペタしてね読者登録してね