何ができるかな? | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



パーツその①





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ハートのプラパーツに
アクリル絵の具でピンクに色づけ☆←裏はもうストーンのせてあるけど

9ピンとか挿す用の縦穴があるので
そこに爪楊枝ぶっさして持ち手にしてまふ♪





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ストーンをランダムでon♪




よく
ストラップとかバッグチャームとかであるような

ハートですね☆



これは
大きめな作品のパーツとして使います(o´∪`o)





♪何がでるかな?

 何がでるかな?

 ててて てん てん ててて てんっ♪




 ポチっと応援お願いします☆↓
クリックしてね☆
ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです
いろんなステキデコが見れるよ!
オーダーメード

ペタしてね読者登録してね