*ダブルはるさんと訪問演奏* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com



こんばんは*


12月も残すところ後9日ほど!
残りも師走らしくバタバタ頑張ります!




最近はレッスンやら本番やらで
一日家にいないことが多く掃除が溜まっておる



先日こちらのメンバーで老人ホームの
クリスマスコンサートで演奏してきました

{6EB6CA26-400F-4CE3-B3F2-8F1FB124C501}

ギターの清水はるかさん、お馴染みピアノのはるさん
そして私の初メンバー\(^o^)/!
ダブルハルさんに囲まれて演奏してきました♪





ふるさとをはじめ馴染みのある曲や
クリスマスソングを入れたプログラムで
演奏させて頂きました♡






歌詞が分かる方は大声で歌ってくださったり、
手拍子を大きく叩いてくださったり、
皆様とっても楽しんでくれたようで、
こちらも楽しく演奏することができました








ギターとピアノのトリオでの演奏楽しい♪♪
また演奏できる機会があればええのう(●´ω`●)
とりあえず近々勉強会を開催予定なので、
さらなるレベルアップ目指して頑張ります!

まずは12月の予定をこなしていきます!













{F07232E8-EB22-4595-BD5D-15062340B040}

妹の赤ちゃんが実家に帰ってきていて、
最近は癒しをもらって頑張ってます



はう〜〜。かわいい。
赤ちゃんの頭の匂いと汗の匂いとミルクの匂い好き。



それではまた♪♪