*クリスマスコンサートのお知らせです♪* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com

 

こんにちは*
とっても天気がいいですね\(^o^)/!
そんな天気の良い今日はお出かけ












はできず、、用を済ませたら、
室内でのお仕事頑張ります(;▽;)!





今日は一つお知らせです

{0A2E8951-3350-45B1-83A0-3B28FD384293}

上記日程にて演奏致します(´∀`)
※背景はこちらのページ様からお借りしました。





秩父ミューズパークにできたカフェ
メープルベースさんにて演奏させて頂きます

メープルベースさんに紅葉を提供されている
両神の加藤様こともみじいさんとのご縁があり、
今回このような運びとなりました。





昼下がりの午後をカフェで一杯お茶しながら
音楽を聴いて見ませんか???
カフェに来て頂いたお客様に、
癒しの音楽を届けられるよう頑張ります
皆様のご来店お待ちしております♪












こちらはもみじいさんが作成された、
メープルベースへのアクセス動画です*



以前、私のブログでも書かせて頂いたのですが、
はづるこのオリジナル曲SweetyをBGMで
使って頂きました(´∀`)
ぜひ、ご覧になり足をお運びくださいませ*






それではまた