【第6回】 貴女の自分軸と出逢う(声診断) | 女磨きの学び場☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

【第6回】 貴女の自分軸と出逢う(声診断)

【第6回】 貴女の自分軸と出逢う(声診断)


貴女の声は貴女のエネルギーから生まれています!
声診断で自分の強みを磨きましょう。  貴女が納得出来る体験がきっと出来ます!


講師 / 一般社団法人 日本声診断協会 代表理事 天の音 有唯


なんだか、みんな。。。とっても楽しそう音譜 そして自分らしく無理のない笑顔だね~音譜

嬉しいな~ おとめ座虹


  


この声診断では、自分の声の周波数から潜在意識と顕在意識の特徴がわかり、自分の個性や思考パタン、適職やストレス予防、相性、、、いろんなことがわかってしまうので、自分軸の確立に即効性の効果があります合格


ということで、11期生分かりやすい女子ばかりなので。。。早く体験したいオーラが全開アップ

私の案内話や近況話を聴いているようで、、、、意識は声診断へ ショック! ラブラブ! 

では、サッサと始めましょうか~DASH!DASH!


 

  2期生の杉渕由利さんラブラブ

  音声心理士、音声療法士、

  そして、講師も務める音声心理講師

  を取得し、天の音有唯講師のもとで
  声診断を通し、悩める多数の皆さんの

  心に寄り添いサポートしています音譜



  


  

もう、みんな夢中になってます。。。。ドンッドンッ


  


  


人はどうしても他人の感情や環境の影響を受けて、本来のやりたい・成りたい

自分で生きるという自分軸を見失いがちです。 


でも、自分の特徴を知っていると相手本位の生き方でなく、自分軸はぶれずに

しなやかに、たおやかに楽しく生きることが出来ます。


そして、人や環境に対して優しくなれるのです。


  


  


  


声診断によると、11期生の特徴としてコンサルタントやカウンセリングが向いている女性が多く、そういう意味では、今の本業をさらに深めたくて磨きにきた女性が多いので、人と人の心のふれあいサポートを強化するべく11期生

が集まった必然も感じられましたよ~ ラブラブラブラブ


終了後の片づけお手伝いの様子も、にぎやかですね~

あっちこっちで会話が弾んでいる様子。。。音譜音譜

 
  


  


  

  
  



  

  天の音有唯講師

  本日も、臨機応変なご対応と

  皆さんの気づきを導いてくださり

  誠に、ありがとうございました!!

  


※本日の写真撮影は、小野さんの娘さん天使が手伝ってくれました~



【 ヴィーナス11期生の紹介 】


桜 井上 真由美 さん 
  

















桜 北川 仁子 さん

AURA~あうら~ (フェイシャル・ボディトリートメント) 代表



















桜 田邊 薫 さん

Plane Design Works  (広告/WEBサイトの企画・デザイン制作) 代表













桜 和田 和歌子 さん

レザンジュブラン (天然酵母パン・お菓子・料理教室) 代表













桜 小野 恵子 さん

ミセスM (輸入雑貨販売) 店長


















桜 佐々木 祐加 さん

cosmohairlist (恍惚シャンプーマッサージ)







  




 






桜 田中 里枝 さん

助産師















桜 渋谷 茉莉さん

生命保険販売

※ 10期生の時のお休みを振替受講しています


















ベル次回は、11/5日(水) 13時15分~17時です。

第7回  「実現力」養成講座  ~ココロのダイヤモンド磨き~

詳細は、下記をご覧くださいませ (*^_^*)

http://www.mermaidkai.com/venuscurriculum.html



単独受講や、次回のヴィーナス12期生を検討されている方は、お気軽にご連絡ください