こころ豊かに♡愛と光を伝える***Angelic*マヤン ヒーラー*クリスタルライアーアーティスト* Angelica*yuka

Angelic☆マヤン ソウルメッセンジャー

マヤ暦をツールとしたセッション&講座

13の世界へようこそ 宇宙の波に乗るサーファーになろう

†マリアライト∞ヤングリビング∞天使∞アバンダンディア
∞ラクシュミー∞チャネリング∞インナーチャイルド

Angel✴︎マヤ✴︎エネルギーワーク✴︎アロマ
Angel✴︎マヤン
マリアライト
愛と豊かさのワーク
インナーチャイルド
マヤンオラクル&エンジェルカード


申し込み・お問い合わせ
hosine_823star★yahoo.co.jp
★をあっとに替えてね





NEW !
テーマ:
ごきげんよう(^^)
いつも ありがとうございます✨
Angelica*yukaです💜


GW前日、
28日から新しい13日がはじまりました✨


ちょっと過ぎましたがw
“フォローする、奉仕”という
キーワードがある今日、
みなさんにお伝えしようと思います✨


先日、対応アロマの事を聞かれたのですが
13日の宙*メッセージで
その13日の対応アロマを毎回書いています✨

またマヤ暦アロマでお伝えしたり、
セッションやYL登録された方にも
お伝えしています✨

是非、ご活用くださいね✨



*4/28〜5/10 KIN235〜247
メン(青い鷲)の13日間

キーワード:先見 ヴィジョン 知性
アロマ:ラベンダー ハイエストポテンシャル


この260日のKINサイクルも
そろそろ終わりが見えてきました✨

メンは、
先のヴィジョンを見るのが得意です 

この期間は、
この260日のKINサイクルを振り返ると共に
新しいKINサイクルへ想いを馳せる、
そんな時間を持ってみましょう

もしあまり分からなかったら、
鷲が飛んでいるイメージをしてください

“俯瞰”して見ると見えてきます✨

また、あなたが望む状態のヴィジョンを
思い浮かべてみましょう


*この期間の課題使命
イーシュ(白い魔法使い)

キーワード:誠実さ 赦し 魔法使い
アロマ:グランディング 樹のエッセンス バジル

イーシュは愛いっぱい
誠実さゆえに、“許せない”ことは
なかなか許せないかもしれません

でもこれは、生きていれば
誰にも 少なからずあること

色々手放してきた中にも、
エネルギーが高まってきたこの時期に
あなたの中に“許せない”が
見つかるかもしれません

そんな自分を責めないでくださいね✨

あなたは宇宙からとても愛されています✨

それを知って、あなた自身を愛し
あなた自身を 許しましょう

愛溢れる13日になるでしょう✨


{E1757FA1-DB7F-4770-851F-33E4D7AA6ED6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう(^^)
いつも ありがとうございます✨
Angelica*yukaです💜


昨日はエレマリアさんの
エンジェルナビファミリーの
アバンティさんとリリィさんの
写真展へ行ってきました✨


素敵なスペースに
自然のエナジーたっぷりのお写真✨



兼ねてからfacebookで
お写真は見させて頂いていましたが
何とも言えない自然の表情がいっぱい✨


鳥やリス✨彩雲🌈
リリィさん はこの子と決めた子に
フォーカスして素晴らしい表情の瞬間を
捉えるそうです✨

お花の写真がいっぱい✨
アバンティさんの写真は
とにかく色が鮮やかで眩かったです✨


お二人の写真を十分に堪能させて頂くと…

よし✨やりたくなったぞ✨

と、一緒に両国へtripした
セレイナ(クリスタルライアー)を
奏でたくなりました✨
伺う2日前に、こちらで奏でさせて頂いている
イメージ浮かんできました✨
アバンティさんは既にイメージされていたようです✨
急な申告にも関わらず、オーナーさんに伺って頂き、
快くOKくださったオーナーの村山さんにも
感謝です✨


{4A790279-4D4B-4808-80B3-3A29EDCA1487}

偶然ご一緒した易夏さんが
素敵な写真をたくさん撮ってくださいました💕
いまわたしのiPhoneはご機嫌ななめで
写真が撮れないのですー😢
そういった事情で、最近曲も録音できてないのです…
早くどうにかしたいー!!!

易夏さん♡流石で✨
しっかり作品も入っております💕

{1FFC581B-916A-4DF3-811E-3BAE134C06EC}

この、立って奏でるのちょーいーよー❣️
って易夏さんに言って頂き嬉しかったですラブ

こんな素敵な自然に囲まれ✨
また緑壱さんのネイビーのwall✨
わたしが好きな色✨
そして、素晴らしい写真が
さらに映えますね〜💕


この位置で奏でている時、
一瞬、どこかの森の中にいました✨


居合わせたみなさんにも
喜んで頂けて、happy🌈


ずっと片手でやってると
疲れるのでwww

{424CEB6B-10FF-4CB0-B4F0-19FBC85F7FF9}

こんな風にもやらせて頂きました✨

ずっとBGM担当でw
やらせて頂いていたら・・・
かなりいいお時間になり✨

{A7AB9263-48FD-4A67-8FDF-E98D073EE7F8}

あわててメッセージを書き書き🖋


さぁ✨と思ったら♬



エレマリアさんが出現っ✨

{A5834ADE-6E47-46B8-A53B-871DBF4A1222}


時間がっ!とかいいながらお写真をw
エレマリアさんのご主人が
シャッターを切ってくださってましたw
何気にこのお写真が好きです✨


帰り際、
慌ただしくなってしまいましたが
素晴らしい時間を素晴らしい写真に
囲まれて過ごさせて頂き
とっても癒されました✨


お二人の素敵な写真展✨


また開催して頂きたいです✨



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう(^^)
いつも ありがとうございます✨
Angelica*yukaです💜



新たにはじめたお勉強も
進んだりして
風が強いからか、
新月が近いからか、
感じることとクリアリングを
繰り返しています✨



ざわついた時ほど
内に向かいます✨


相手がどうとかこうとか出た時ほど
自分を感じてるか?
自分を大切にしているか?
自分を置き去りにしていないか?


自分自身に聞いてみます✨



そしてエッセンシャルオイル
気分転換して
ありがとう ごめんなさい 
ゆるしてください あいしています
をつぶやいています✨


{FD660FE6-AC75-4220-877D-30B7D74536D7}

自分を置き去りにしない


そう思うと、
より周りのことも大切に感じれます✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。