女性起業・経営者塾『ヴィーナス』第一期生 スタート!!! | 女磨きの学び場☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

女性起業・経営者塾『ヴィーナス』第一期生 スタート!!!

女性による女性の為の経営塾ではなく、

女性のセンスや感性を活かしながら

男性の視点やロジックも受け入れる、

ニュートラルな経営センス養うことができる女性起業・経営者塾 ヴィーナス


というゴールイメージを描き構成された、ヴィーナス第一回目のカリキュラムは!


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

【幸せへの道創りと法則】 

講師/ 道・丹田呼吸法研究所主宰・ 吉祥堂・鍼灸治療院代表

                高良透宗先生   



素晴らしい第一回目の講義をして頂きました。  大変、感謝しております。



とらわれない心


夢の実現


変化から変容へ


潜在意識の法則  顕在意識の法則


ダイヤモンド人生・ダイヤモンド経営


引き寄せを起こす原理


直感の導きを得る    

                       その他



活字にしてしまうと、個人の思想が働き、いろんなイメージをもたれてしまいますが

それも良し!として、実際に受講された一期生の表情を見て頂ければ、どれだけ納得のいく、学び・気づきのある時間であったのかが想像できると思います。 

                                                                                                                                                                                                                                                             

このカリキュラムに素直に反応する一期生の感性も、とても質が良いのでしょう。

偶然集まったのではなく必然的に集まった同期生であることを、

再認識できましたクラッカー


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

これから始まる11回のカリキュラムへの取り組み意欲を高めるのに

ピッタリの、『全ての在り方に気づく』第一回目の講座でした。



そして、当日は、もう一つ引き寄せ的な出逢いがありました!!

これから動画配信や横浜を中心に設置されているフリーマガジン掲載などで

江の島マーメイド貝のサポートをして頂ける映像会社 ヨコハマ像の鼻ステーション

さんが取材に来ましたアップ 動画は、サポート授業として考えていたので嬉しいです。

それに受講生の宣伝にも使えますし、いろんなニーズがありますね~音譜


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


私達、ヴィーナスの特徴として、密度の濃いつながり創り がありますDASH!チョキ

同期同士や、講師と塾生、そして運営側の全面サポート。

関わる人達が、どんどん増えていけばいくほど、協力し合えるビジネス仲間が

増えていきます虹   類は友を呼ぶ!といいますから、まずは、自然の摂理・宇宙の法則・自分の在り方をしっかりと落とし込んでおく事が、友好な人脈づくりをつくる上で大切なことなんだろうと思いました。


第一回目のカリキュラムの意味が、受講生の声から実感として聴く事が

できたなんて、すばらしいです。  ありがとうございました。

これからのカリキュラムに対しても、期待していてくださ~い チョキ 


次回は 【自分力UP!】  です。



3月から2期生 がスタートします!! その為の無料体験もございます。

興味あるカリキュラムがございましたら、ぜひ体験に起こし下さい。



ドンッ輝く黄金の光ドンッ 第一期 『ヴィーナス』受講生 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

                           紹介いたしま~す晴れ 


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

お茶目で好奇心旺盛な tomoさん  チューリップ黄



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

癒しキャラ抜群の友香さん  チューリップ赤



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

解放から自立に自分らしく明るく♪挑まれているニルマーラさん  チューリップ紫



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

常に回転しながらグランディングしているあねご肌のSAWA姐さん  チューリップピンク



< 番外編 >
女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

みんなに面倒みてもらっている 江の島マーメイド貝 主催代表 小泉  チューリップオレンジ



そして、今回は欠席となりましたが次回から出席されますが、

これから受講生の大きな支えとなって頂けるであろう、頼れる兄貴 境さん  星


卒塾後の販路拡大をサポートしてくれます HANJYOクラブ 代表 朝倉氏  お月様