ご訪問やいいね!ありがとうございます♡

美容業界歴20年、美容家&JYB協会代表の森織円香です

 

 

ハートプロフィールはこちら

右矢印美容情報満載WEBサイト

ラブレター代表を務める陰陽五行トーンビューティー協会(JYB協会)

日本国旗ニキビ肌・体質改善・妊娠・パーツ痩せなどお客様の声

 

 

image

 

今年42歳になるわたしですが

この数年、肌年齢27歳をキープ中。

 

 

そのためにやったのは

 

・肌の土台である体質を整えたこと

 

冷え性・生理痛・PMS・慢性疲労

毎日続く頭痛や腹痛などを整えたら

しつこかったニキビやくすみがどっかいった

 

 

・食事を整えた

 

朝ご飯にシュークリームを食べちゃうレベルだったのが

肌にいい食材・調味料・調理法でご飯を作るようになった

 

image

 

正直わたしは、昔ほど

スキンケアアイテムにお金をかけていません。

 

クレンジング・化粧水・クリームだけだし

調子が良ければ化粧水で終わることもあるぐらい。

 

昔は1回のスキンケアで10種類ぐらい塗りたくっていても

肌がカッサカサだったのに・・!

 

 

ということで、お分かり頂けましたか?

 

わたしの肌は

スキンケアアイテムよりも

体質改善と食事できれいになったという事実が!

 

image

 

肌をきれいにしたいのなら

 

体質改善&食事

その後にスキンケアなのです!!

 

 

体質や食事を整えないで

スキンケアだけ力を入れたって・・

 

残念ながら、肌の土台からきれいにすることはできません。

 

 

ってことで、今回

 

薬膳のノウハウと美容のルールをミックスさせた

美容薬膳講座を新設しました。

 

 

こんなことを考えながら

わたしなりに大切に準備した講座。

 

【森織円香から皆さんにメッセージ】

実はこの講座、これまで受講してくださった皆さんのことをかなり思い浮かべながら作りました。

わたしはこれまで受講してくださったメンバーさんのことは1人も漏れず、皆さんの体質のことまで覚えています。


この方は、食べることがお好きだから
「美味しいお茶の組み合わせや調味料を知ったらもっと役立つかな」

この方は、忙しいから
「自炊よりも外食などでの選び方をわかりやすく伝えたら、もっと活用しやすく体質が整うかな」

この方は、結構頑固な便秘や肌荒れがあったから
「調理法や自然療法的なポイントをお伝えしたら結果が出そうだな」

など、わたしが皆さんにできる精一杯を詰め込んだつもりです。


この日本において、食事を整えなければ自分や家族のことは守れません。

昆虫食、ステルス値上げ、食品偽装などたくさんの問題や魂胆があるのに「思考停止状態」で選ぶ怖さやリスクを痛感しています。

ぜひ、食べることを通して一緒に「きれいと健康」を作っていきましょう!
 

 

わたしの思いを押し付けることはしないけど

必要な方が受け取ってくれたらいいな・・と思っていたら

 

あるメンバーさんから

こんなメッセージを頂戴しました。

 

 

まどかさん、こんにちは😊 美容薬膳講座のご案内、ありがとうございます!

すごく気になっていたので内容を見てすぐ申し込みしました💡 

 

案内通知にあったまどかさんからのメッセージの冒頭、

「この講座は受講生のことを思い浮かべながら作りました」の言葉を読んだ瞬間から涙が出ました😭✨ 

 

 

「誰かの役に立つように」というまどかさんの思いを強く感じました。

 

まどかさんの講座がいつもわかりやすく、すぐに実践できるのは、まどかさんの根っこに「誰かのためにできることを精一杯したい」というお考えがあるからなのかな、と感動が止まりません😭

 

メッセージを読み進めるほど、まどかさんの思いが伝わってくるようで、涙が止まりませんでした…。

 

 

読み進めていき、次にびっくりしたのが講座の価格です! 

提示されていた通常価格の2〜3倍は覚悟していたのですが、予想を超える低価格!!

 

さらに驚いたのが特典の多さ!!! 

講座が低価格なのに、特典でこんなにいただいちゃっていいんでしょうか?💦💦 

 

 

まどかさんのギブ精神、すごすぎます😭😭✨ 

特典のおかげで楽しみな気持ちがさらに増しました! 

 

今まで受けたまどかさんの講座はわかりやすく、すぐに実践できて、どれも受けてよかったと心から思っています。

今回の講座内容も、生活に役立てそうで興味がそそられます! 

 

基本的な部分から教えてもらえるので初めて受ける方はもちろん既に知識がある方にも復習になるので、安心して受講できそうですね💡 

 

とにかく迷われてる方、少しでも気になる方には、本当に受講してほしいなと心から思います🌷 

3月からの講座でお会いできるのを楽しみにしています。

 

※ご本人様の許可をいただいての掲載です

 

 

これ読んで、号泣😭

 

わたしの思いを受け取ってくれた方がいることが本当にありがたくて・・。

 

もう精一杯レクチャーさせていただく所存です。

 

 

 

image

 

季節別に必要な食材や味付けルールを知れば

ご飯作りはとってもスムーズだし

 

忙しくても

必要な食材や味付けができれば

それだけでぐっと肌の調子もよくなる

 

image

 

外食でのメニュー選びもスムーズになる

 

image

ちなみにこの外食時には

ご飯をおかわりしました←

 

 

わたしにとって、糖質は大切な栄養なので

糖質制限は絶対にしません←

 

 

まずは手軽に始めてみたい!ってことであれば

こちらのインスタライブをご案ください。

 

 

 

 

美容薬膳のスキルを身につけて

肌と体調をきれいにしたい!ってことであれば

ぜひ美容薬膳講座でも学んでみてください^^

 

※ご案内はメルマガやLINEでお知らせします。

 

 

そして、美容薬膳講座でご一緒できる皆様

専用サイトをご用意しているので

 

お送りしているメールをご確認ください!

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてます♡

フォローしてね

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

販売動画やマニュアルを無料でプレゼント中!
右矢印登録は30秒!バナーをクリック

 

【これ全部!プレゼント特典🎁】

 

💠4つの季節スキンケア完全網羅

「ツヤ肌を作る年間スキンケアカレンダー」

 

💠女性の8割が悩んでる

「生理前のイライラ・食欲過多・むくみをリセット!」解説講座動画 

 

💠3万人分の答え!
「素肌からきれいになるマニュアル」

 

💠何をやってもなかなか良くならない

「PMSが良くなるマニュアル」

 

💠たった1つをやるだけ!

誰も教えてくれない肌トラブルをマルッときれいにする方法の解説講座動画 

 

💠125種類の食材完全解説!「食材確認帳」

 

🎁受け取り方法⬇️

https://utage-system.com/p/AeDIGQj984s5

メール登録するだけ!

 

 

右矢印より詳しい美容解説ブログはこちらからチェック

 

右矢印代表理事を務めるJYB協会ホームページ

陰陽五行や美容にまつわる資格取得・講座を開講しています

 

 

右矢印体質改善や美容に役立つ陰陽五行のはじめ方は1day講座へどうぞ!

 

 

 右矢印JYB協会インスタグラムでは最新情報やお役立ち情報発信中!