ご訪問やいいね!ありがとうございます♡

美容業界歴20年、美容家&JYB協会代表の森織円香です

 

 

ハートプロフィールはこちら

右矢印美容情報満載WEBサイト

ラブレター代表を務める陰陽五行トーンビューティー協会(JYB協会)

日本国旗ニキビ肌・体質改善・妊娠・パーツ痩せなどお客様の声

 

 

身体にいい食事はしたいし

薬膳ってものに興味はあるけれど・・・

 

 





 

こんな風に思いませんか?

(実際、わたしの友人からのDM)許可もらって公開

 

 

わたしの回答を見ての通り

薬膳って、結構身近なメニューも当てはまるんですよね!

 



 

そこで食材選びに役立ててもらえたらと

プレゼントしている「食材確認帳」

 

 

125種類!52ページ!

 

 

image

 

めちゃくちゃ好評なので

もっと役立ててもらおう!企画として

 

 

超簡単!

誰でもできる薬膳の取り入れ方

 

インスタライブにて

わたしのキッチンや実際使っている食材などを

大公開・解説しましたー!

 

 

 

 

その後、2次会として

 

 

ぶっちゃけ本音トーク多め

オモテでは公表しない情報も多めなので

インスタ鍵アカウントでの開催でした。

 

インスタでバズった美容スイーツに

本音のツッコミを入れたりと

 

スレスレ以上の内容なので

 

見てみたい!って方は

以下より参加申請をくださいね✨

 

※フォローとDM、両方必要です

 

 

読者登録お待ちしてます♡

フォローしてね

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

販売動画やマニュアルを無料でプレゼント中!
右矢印登録は30秒!バナーをクリック

 

【これ全部!プレゼント特典🎁】

 

💠4つの季節スキンケア完全網羅

「ツヤ肌を作る年間スキンケアカレンダー」

 

💠女性の8割が悩んでる

「生理前のイライラ・食欲過多・むくみをリセット!」解説講座動画 

 

💠3万人分の答え!
「素肌からきれいになるマニュアル」

 

💠何をやってもなかなか良くならない

「PMSが良くなるマニュアル」

 

💠たった1つをやるだけ!

誰も教えてくれない肌トラブルをマルッときれいにする方法の解説講座動画 

 

💠125種類の食材完全解説!「食材確認帳」

 

🎁受け取り方法⬇️

https://utage-system.com/p/AeDIGQj984s5

メール登録するだけ!

 

 

右矢印より詳しい美容解説ブログはこちらからチェック

 

右矢印代表理事を務めるJYB協会ホームページ

陰陽五行や美容にまつわる資格取得・講座を開講しています

 

 

右矢印体質改善や美容に役立つ陰陽五行のはじめ方は1day講座へどうぞ!

 

 

 右矢印JYB協会インスタグラムでは最新情報やお役立ち情報発信中!