ご訪問やいいね!ありがとうございます♡

美容業界歴20年、漢方美容家の入江円香です

 

 

ハートプロフィールはこちら

右矢印美容情報満載WEBサイト

ラブレター美容カウンセリングや美容レッスンメニュー

日本国旗ニキビ肌・体質改善・妊娠・パーツ痩せなどお客様の声

 

 

皆さんは、これまで美容代にいくら使ってきましたか?

 

また、その費やしたお金に見合う

美容上の変化や効果を感じていますか??

 

 

もし・・・

散々美容にお金を使ってきたのに、きれいになってないえーん」って思うのなら

 

今日のブログはきっと参考になると思います乙女のトキメキ

 

 

・・・というのも

 

わたし20代の時にアホみたいに美容に出費したけど

 

30代になってあることを整えたら

20代よりも全くお金がかからずに

 

20代よりも肌がきれいになったと褒められることが劇的に増えたから!!

 

元々、顔中ニキビだらけでしたからねあせる

 

 

詳しいことはこちらのラジオでお話ししているので

5分ぐらいお時間ある方は、さくっと1.5倍速で聞いてもらいたいのですが

 

 

#40 美容代に600万以上使って辿り着いた重要なこと

https://stand.fm/episodes/5f992e1f32fcb301e016ba1b

 

 

 

要はですね・・!

 

肌や身体の土台が整ってないのに

上っ面だけあれこれ塗ったところで変わらないのですよー!ガーン

 

 

20代のわたしは不調オンパレードで

 

冷え性・いつも疲れている・毎日頭痛と下痢・生理いつ来るかわからない

 

・・みたいな感じだったし

朝ごはんにシュークリーム食べるアホみたいなことしてましたから

 

 

そんな状態で高い美容液とかエステに行きまくっても

またすぐ元どおりになって、いつまで経っても肌がきれいにならないというえーん

 

 

美容代に大金注ぎ込む前に!!

 

身体の不調があったり、しつこい肌荒れがあるのなら

そこからまずは整えていくべし注意

 

 

肌質や体質を根本から整えて

未病予防までできて

健康になりながら美肌を作るのには

 

陰陽五行という東洋医学の理論をベースにした

セルフケアをすることが

 

わたし的には一番効果があったし

クライアントさんもそれで続々きれいになっています!

 

 

だからそれを体感してもらいたくて

まるっと習得できるプログラムを作りました♡

 

年内最後の開催となるので

よかったら一緒にきれいに健康になりましょうー!

 

 

【お知らせ】

 


image
 

肌も身体もまるっときれいに健康になる【陰陽五行】
年内最後にお伝えする機会を作ろうと思います!

ご興味ありましたら、いち早くご案内ができるフォームをご用意したので
是非登録しておいてくださいね。

 

こちらに登録された方だけに

スペシャルな特典をご用意しております♡

【陰陽五行】講座案内フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S79318474/

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてます♡

フォローしてね

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

お知らせ・ご案内中のメニュー
 
右矢印本気でもっと肌をきれいにしたい方はメルマガ必読!
ブログよりも濃厚にベストなタイミングで必要なことを配信中♡

 

 

 

 

右矢印プロによる肌質体質診断とオーダーメイドアドバイスで最短距離で肌をきれいに導くカウンセリング

 

右矢印お手軽価格!オンラインサロンで女磨きを一緒にしましょ♡

 

右矢印プロへの指導実績15年の講師がマンツーマン指導します!