2018年12月のハワイ旅行記です。

どなたかの参考になればと思い、書き残します♡

 

 

ここ数回のハワイは友達との旅行だったため

自分で持って帰れる程度の買い物でしたが

 

 

なんだかいろんなものを買ったような気がしますw

 

ショッピングレポ、スタート!

 

 

マイランのワンピース

 

ずっとずっと欲しかったものー!

 

オンナ37歳、明るい色の服が欲しいお年頃です♡w

 

 

 

image

ニューオータニカイマナビーチホテルの1階にあります!

相方ちかちゃんと合流してお買い物♡

 

 

あれやこれや迷って、買ったのは・・

まさかの色違いワンピース!

 

 

image

 

二人とも、このデザインが似合っていたってのが理由ですw

(女子的にお揃いにしようよー!とかは全くないw)

 

 

 

更にわたしは、我慢ならず?

もう一着買ったのがこちら。

 

image

 

 

マイランは今のわたしにとって

「ちょっと背伸びなブランド」なので

 

こうやって着れることがものすごい嬉しい!

 

なので、また別でレポ書きますね。

(帰国してから別の服も買ったためw)

 

 

 

 

 

モンクレールのダウン

 

何と言っても日本で買うより10万ぐらい安い!

 

 

 


 

 

アラモアナにあるニーマンマーカス3階に

タラさんという女性がいらして、親切にしていただきました。

ぜひ、行かれる際は頼ってみては^^

 

ニーマンマーカスで買うと

ポイントがたまるのでハワイに何度も行くのなら

持っておいて、買い物に活用するのも一つかと。

 

 

 

 

 

あらゆる靴w

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチのブーツ

 

 

 

 

これ、ワイケレアウトレットで

1万円しなかった!破格!

 

これを買った次の日にキャッチアップしてた

相方ちかちゃんにブーツのことを話したら

 

まさかの同じ日に同じブーツを買ったことが判明w

 

 

 

トリーバーチのサンダル

 

これも120ドルぐらいだったかな。

サンダルを何も持っていかなかったので買ったもの。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ポーチあれこれ

 

 

 

ボケちゃったw
 

 

自分の旅行先で使う用や頼まれていた財布

友達へのプレゼントにとポーチ

パスポートケースとタグ

 

あ、ケイトスペードでも

なんやら買っていた模様。

 

 

 

 

 

バックあれこれ

 

 

 

 

 

それから母へのお土産のバック。

(愛犬ミートちゃんの面倒見てもらってたしね)

 

 

 

 

 

自分にはマイケルコースのバック

 

 

 

 

これまた1万円ぐらいだった気が。

ただ、買ってから持ち手がなく肩がけオンリーだったと気づく。

 

ま、いっかw

 

 

 

 

 

やっぱりアラモアナとワイケレアウトレットだった!
 

 

 


 

今回のハワイショッピングは

定番のアラモアナとワイケレアウトレットで戦利品をゲットでした。