ワンピースを着こなすには

ほっそりした二の腕が欲しい!!

 

薄着になってくると

避けて通れない二の腕問題。

 

立派な二の腕は

どうしても目立ってしまいますよね泣

 

わたしはワンピース好きなので

二の腕には気をつけておりまする。

 

 

ちなみにこないだ行ったパーティーでは

BCBG MAXAZRIAを。

 

{B016C9D4-D030-46AC-B633-58B5D35F4B55}
 

ペールブルーが

どうやら似合うらしい。。てへ♡

 

 

 

 

二の腕をほっそりさせるには♡

 

 

下半身に比べて

脂肪細胞が少ない二の腕が

太くなるということは。。。

 

太る食生活をしているか

二の腕を使っていない運動不足

血行が悪い

 

が、大きなきっかけになります!

 

 

なので、まずは

食べ過ぎを調整し

二の腕を温め、使うこと!

 

例えば・・

二の腕を触って冷たかったら

せめてお風呂は全身浴で温めた方がいいし

 

わたしは雑巾掛けとか

ストレッチなどで二の腕を適度に使っています。

 

もちろんリンパの流れを良くするのもマスト♡

特に脇のリンパ(腋下リンパ)が

詰まっていると、腕が太くなりますからね♡

 

 

 

 

 

番外編♡ワンピースマニア
 

 

DIANE VON FURSTENBERG

好きなのですー!

 

 

{2E542B9E-F92C-4891-BA85-AF478D11157F}

このブラックワンピもハワイで。

 

 

次はYOKOCHANが欲しいのです♡

毎シーズン、デザインをチェックしたり

ちゃっかり試着もしておりますが。。

 
{310F56C3-3F25-458C-B659-13AF02A364BB}
 
{6169A1AA-EE13-4FC4-B8BD-09FA34210B3F}
 

 

わたしの体型に似合うものを

じっくり検討中♡

 

ワンピースが似合う女でありたいから

二の腕ケアはマストです♡

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村