ご訪問やいいね!ありがとうございます♡

美容業界歴20年、漢方美容家の入江円香です

 

 

ハートプロフィールはこちら

右矢印美容情報満載WEBサイト

ラブレター美容カウンセリングや美容レッスンメニュー

日本国旗ニキビ肌・体質改善・妊娠・パーツ痩せなどお客様の声

 

 

 

こないだの朝、思ったよりも寒くて

ぬくぬくしたくなったので炭酸フットバスをしました♡

 

{4BCDB5F2-3A0C-45F5-B2BA-51C8B280EC45}
 
 
ちなみにこの容器は↓
折りたためるので収納に困らないし
つけおき洗いにも便利!
 
 
 
使ったのはこちらの入浴剤♡
フロムCO2のパーツスパークリングスパ

 

 

 
 
高濃度の炭酸バスが
入れるだけで作れる優れもの!
 
 
image
 
シュワシュワしているの、わかります?
この炭酸が血行を促進して
びっくりするぐらい循環をアップ!
 
あ、フットバスは
くるぶしまで浸かるのがポイント♡
そのほうが短時間で温まり
15分のフットバスで全身浴並みに温まります。
 
ちなみに炭酸は高い湯温には弱いので
38度ぐらいがオススメ!
 
 
 
それが↓これです↓
黄色い線から左側が赤っぽくなっているの
伝わりますかね?汗
 
足の甲がわかりやすいかな?
(無修正なのですが)
 
 
{4CC1CD87-7FAB-4FDB-9218-51065A62CDF5}
 
 
感触でいうと
ジンジンするというか、とにかくポカポカ!
 
夏にしんどい末端冷え性さんは
ぜひ取り入れるといいですよ♡
 
 
 
 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村