【獅子座開発】自分ばかり楽しいことして目立ちたくないです | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️






獅子座はよく
楽しいことが好き、得意
派手
目立つ
とよく書かれているけれど


逆に
「自分ばかり楽しいことして
目立ちたくないです」と


おっしゃられる獅子座さんが多いです。


獅子座さんは
周りにいる人たちと
一緒に楽しみたいパフォーマーさん
なんです。



一生懸命
周りも喜ばせようとしている。



カウンセラーはそこを
ちゃんと言語化してあげたいですね。



占星術セッションを
お仕事にしたい方


心理系のスキルを身に着けて
カウンセラーになりたいけれど
何から始めていいかわからない方向け


風の時代の占星術マネタイズコース
5月生 2名様の募集中です!
マンツーマンにて
私が一緒に星を読みながら
セッションできるようになるのと
ビジネスのマインドも習得できます。


「風の時代の占星術マネタイズコース 5月スタート生」
2名募集します!
説明会(ホラリー占星術体験付き!)にてお待ちしております!

占星術セッションでお客様に喜んでいただきながらファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる♪


・心理占星術現場読み
・ホラリー占星術実践講座
(今のお悩みを解決する占術)
・私が一緒に読みます
・セッションの仕方(マインド+技術+自分に合ったやり方)までやるコースです!​​

まずはホラリー占星術体験付き説明会へご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください)
下記お申込みフォームより日程をご確認ください。

風の時代の占星術マネタイズコース
こちらからメッセージをお送りください。
https://ws.formzu.net/dist/S77153376/



自分の価値観を満たす職業占星術!
単発セッションはこちらからどうぞ。

自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション5月分募集開始します!
(若干4月予定日もあります!)


詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!(3名様→あと1名様限定です)
https://nm2ml.hp.peraichi.com

 

 

LINE公式かメルマガ登録いただいた方には

【あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定】

プレゼントしています!

 

 

LINE公式ご登録は

以下のリンクから友だち追加してください。

~男性はご紹介者のみとなっております~



@068hrrvyで検索


 ​

ドキドキ 

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 などのご感想をいただいています。

 

 ​

​#リッチマインドビジネス実践講座