牡牛座の安心と蟹座の安心どう違うの? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 






先日、ビジネス仲間で行ったランチ~♪
<私ビジネス>するようになって
お客様もプライベートも
好きな方たちといる時間が
格段に増えて幸せです~♪


心理占星術を仕事にできるようになる
占星術マネタイズコースで
いただいたご質問!


「牡牛座の安心と蟹座の安心って
どう違うんですか?」


先日、心理占星術の12星座のことを

学んでの
ご質問でした。



西洋占星術との違いが

出てくるときもあるので
こういったご質問めっちゃいいですね!


これを理解できていると
クライアントさんに
「私の思っていたことを

言語化していただいて
ありがとうございます!」といった
ご感想をいただけます。
(実際私はよくいただきます)


そして自分で学んで
でてきた質問は本当に忘れない!!
私もこれで力がついていきました^^


マネタイズコース受講生さんから

いただいたご感想!





心理カウンセラーやセラピストの仕事を

したいとお考えの方
今のお仕事に占星術メニューを付け加えたい方
スキルを身に着けて

<私ビジネス>はじめましょう!



水瓶座冥王星時代=平等にチャンスが

やってきている時代ですよ^^
ぜひ一度ご相談会にお越しください。
 



「風の時代の占星術マネタイズコース

5月スタート生」
2名募集します!
説明会(今のお悩み解決できるホラリー占星術

体験付き!)

にてお待ちしております!

占星術セッションでお客様に

喜んでいただきながらファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる♪



・心理占星術現場読み
・ホラリー占星術実践講座

(今のお悩みを解決する占術)
・私が一緒に読みます
・セッションの仕方

(マインド+技術+自分に合ったやり方)

までやるコースです!​​

まずはホラリー占星術体験付き説明会へ

ご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください)
下記お申込みフォームより日程を

ご確認ください。


風の時代の占星術マネタイズコース
こちらからメッセージをお送りください。



 


自分の価値観を満たす職業占星術!
単発セッションはこちらからどうぞ。

(あと2名様です)

自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション5月分

募集中です!
(若干4月予定日もあります!)


詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!

https://nm2ml.hp.peraichi.com


  

LINE公式かメルマガ登録いただいた方には

【あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定】

プレゼントしています!

 

 

LINE公式ご登録は

以下のリンクから友だち追加してください。

~男性はご紹介者のみとなっております~



@068hrrvyで検索


 ​

ドキドキ 

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 などのご感想をいただいています。