がっかりを避けては次本当にやりたいことはわからない | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。



今、プライベートで
やりたいことがありまして
じゃあ、それをどうやって…



となったときに



今までやってきたやり方では
通用しない!



っていうのを
めちゃくちゃ感じることが
あります



そこで、
気持ちが落ちていたんですけど、



「できなくて
がっかりしたとしてもいい」



と思ったら、



まだできること が浮かび
ウキっとしてきました。



しかも、それは
ずっとやりたいと思っていたこと
でしたアップ



がっかりを避けることで
自分のやりたい気持ちと
行動を一致させていなかったことに
気づきました。



この結果がどうなるかは
わからないけれど



エネルギーはまっすぐ出す
自分で在りたいです!








自分が抑えているエネルギーが
わかります!

今、ご提供中の占星術メニューです。





星周り情報や
10月からの新メニュー案内
こちら blogとLINE公式でも
させていただきます!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)