星から見る社会に出ていくのが怖いのは能力がないからじゃなかった! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは^_^
心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。



先日、点灯しはじめた
車のエンジン警告灯の点検を
してもらいに行ってきましたあせる



テスト機にかけて
もらったところ



「カム角センサー」という
センサーの不調で
このセンサーが不調になると
エンジンの点火のタイミングが
合わなくなり



エンジンが
かからなくなることが
あるらしいですガーン



マジ⁉️


(このときはまだ余裕がありました!)



10日から約2ヶ月
火星という
まさに【エネルギー】を意味する
天体が逆行をするのを
思い出しました。



火星の逆行時は
自分のエネルギーの使い方を
見直しした方がいいと
思っています。



やりすぎていることは
見直しして
休むことは
もちろん



人や環境のせいにして
やろうと思っているのに
やらずにいること は
特に
見直しした方がいいですよ。



エネルギーって
自分のものなんですよね。



あまりに動いていないと
ガソリン漏れが起きたり



錆び付いて
進化や変化を諦めて
殻に閉じこもってしまうことも
あるかもしれません!




(魚座の満月からデトックスが
進んでいるなー!)



先日、
仕事をしたいけど
能力もないし
魅力もないし
という方がいらっしゃいました。



でも、ご質問いただいたときの
ホロスコープをみたら



今までやられて
こられたことは
しっかりある
ご様子。




出生のホロスコープでも
かなりのコツコツタイプな方!



でも今
それを人や社会に見せるのが
怖いと
感じていらっしゃる様子。



出生のホロスコープを見ると
なんでも自分で背負いやすいので



これから新しいことを
していくときでも
全部一人でやろうとして
最初の一歩が踏み出せないで
いるのではないかと。



これから、
より豊かになっていくには
今までの
なんでも自分が
背負うやり方は
もう通用しないのは
気づいていらっしゃるのでは?


何より時間配分や
身体の維持が
難しいと感じていらっしゃる
様子。



とお伝えしたところ、
家族の協力も得て
チャレンジしてみたいことが
実はあるとのことでした。



怖いのは
魅力や能力がないからでは
なかったんです!



新しいことをやっていくのに
今までの自分のやり方を
変えていく必要があるときも



ご自身が切り取った時間から
ご自身の今の現状を
言語化して整理していきますよ!




星周り情報や
新メニュー案内はLINE公式でも
させていただいています!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 

@068hrrvyで検索