あれもやれてない、これもできていないが落ちついてくるとき | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。





今日は、今の星まわりについて
お伝えしますね。



(大好きなとうもろこしの天ぷらの季節が
終わっちまう…えーんもちろん、自分では
作れません!大好きなお店で♡)





5月の中旬くらいから
本当に
コロナとともに
生きていくんだなとか




時代が
本当に変わってきているんだなと
実感してきて



自分に対して
あれもやれてないあせる
これもできていないあせる



と感じてきた方も
多いのではないでしょうか?!


(祖母の新盆参りの帰り。@群馬 榛名湖。
祖母の故郷、
北海道洞爺湖に似ているなー。)



でもそんなふうに
自分をシビアにみることが
星から見ると
ちょっと落ちついてきそうなんです。



なぜかといいますと
「木星」という
【自分に対する信頼】を
表す天体が



5月中旬から逆行していたんですけど
来週13日から順行に戻るんですね。



なので、自分に対する信頼を
取り戻していくように
なるんですけど、



この木星は今、
山羊座にいて



山羊座というのは
めちゃくちゃ現実的に見る
星座なので



本来の木星の動きとは
ちょっと違う動きで
自分への信頼を
取り戻していきます!






木星の働きは、本来
どちらかというと
最高の自分を見たいから
めちゃくちゃ
自分や人の期待に応えるように
自分に負荷もかけてがんばるけれど




120%の勢いで
突き抜けていって
自分のことが好きと
思うように
頑張っていく天体なんです。



だけど、
山羊座に木星がくると



無理してまで
「突き抜けろ!」という感じではなくて



今までやってきた
自分を見ろ!!



少ないかもしれないけど
ここまでやってきたことが
あるじゃん‼️



と、いう意識になり



現実的に今、できていること
今、した方がいいことの方に
意識を120%フォーカスさせていきます。



そうなると
あれ、
ここまでできているじゃん



ここはでも今後長期化させるには
必要だから今すぐやっておこう





てな感じに
あれもこれもできていない と
いう不足感から



現実的に
ここまでできてんじゃん。



じゃああと
どこまでできていたら
わたしはわたしに
OKを出せるのだろう




という視点をもたらして
くれるように♡







でもこれは、他の天体の絡みから見ると
11月までは
意識していないと



あれも、これもできていないあせる



っていう方に意識が
行く可能性もあります!



ぜひ、
今の自分に
現実的には
ここまでできていたら
万々歳じゃない⁉️




という声を
いっぱいかけ続けてあげてくださいね。





星周り情報や
新メニュー案内はLINE公式でも
させていただいています!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 

@068hrrvyで検索