長らく維持してきたものの見直しをする 魚座の満月 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは^_^
心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。



今日は、魚座の満月。
魚座も満月も
「手放し」の象徴。



そんなときに、
私の車の「エンジン警告灯」が
点滅し始めましたガーン







マジですかーーー⁉️



茨城では、ちょっとしたところに
行くにも
車は必須なのです!



いつも
車検をお願いしているところに
電話したら



エンジンがちゃんと
かかるのなら
(古い車なので)
警告灯がエラーを起こして
誤作動している可能性が高いとのこと。



今週末、ちゃんと
点検してもらいに行ってきます!







今日の満月は、
長らく維持してきたものに
不安を感じやすい感じが
でていたんですよね。



車、ひとつでも
時間の使い方や
行動範囲が
結構変わってきちゃう。



新しい車を乗るにしても
夫の車に乗るにしても
まず、慣れるまで時間が
かかりそう…



本当にそうなったら
具体的に考えていきますが



今、何に優先順位を置きたいと
思っているのか
見直すきっかけになりました。



自分の生活や仕事といった
自分システムの見直し。



自分が
普段当たり前にしていることで



もうそこに自分らしさが
でていないのなら



いきなり手放すんじゃなく
やりつくした上で
決断しよう。



やりつくすことで
自分がそこにいるかいないか
実感することができるはずです。




今、
あなたの10個の性格を活かす
占星術鑑定 受付中です!







星周り情報や
新メニュー案内はLINE公式でも
させていただいています!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 

@068hrrvyで検索