自分のことだと何でもできるのに人と一緒となるとできなくなってしまうのは? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんにちは^_^

心理占星術ライフスタイリスト
今井 美輝です。



まだまだ暑さも残っているけれど
秋の匂いがしてきました?







この週末、
日本一美味しいのではないか?!と
いうぶどう園に
夫と
シャインマスカットを
買いに行きました!



つくばの木村ぶどう園さんに行くのは
結婚してから
毎年行っている
今井家、9月の恒例行事です。


(みんな、すぐ中に入るよね💦暑い!)
いっぱいなってる!ラブ

 

このシャインマスカットを
おめざに
今、あなたの10個の性格を活かす
占星術鑑定をしています^^
(鑑定時のおめざ、
めちゃくちゃ大事です‼️笑)

 

 
私のところにいただく
占星術鑑定で多いご相談は
 
1番 自分の特性を知りたい
2番 強みを仕事に活かしたい
3番 パートナーシップや家族や職場の人間関係
 
なんですが、
 
 

 
パートナーシップのご相談でも
まず、自分の特性を
具体的に知るのは
とってもためになります。
 
 

 
例えば
自分のことや
自分の目標のことは
すぐに行動にうつせたり
すいすいと達成できるのに
 
 

 
パートナーと一緒に〜 とか
集団生活となると・・・
なぜか自分らしくできなくなる
いう方がいらっしゃいました。
 
 

 
持っている星から見ると
その方は
とても意欲的だし
情熱的だし
向上心もある方で
 
 
 

だから、
これやりたい!と思ったら
とてもまっすぐに進んでいかれる方
なんですよね。
 
 

 
でも、その星が育った環境を
見てみると
人の出入りが多かったとか
よく転勤をしていたなどで
 

 
 
人のことが常に意識にあって
人のこともよく気にかけてこられた
ところもお持ちだったんです。



(夏のおもひで。外でサザエの壺焼き ディナー)
 
 
 
だから、自分だけのことなら
すぐにでも!
パパッと!
まっすぐに進んでいけるけれど
 
 

 
人と一緒にとなると
そのまっすぐな純粋さが
とても純粋が故の「気遣い」と
なってでている可能性があります。
 
 

 
こんなにまっすぐに行ったら
引かれてしまうかな・・・ とか
これいったら、傷ついてしまうかなあせるなど




ものすごい相手に対して
気を使われているところがあるのでは
ないかと。
 
 

 
わたしたち人間は
最初に経験したことが
強烈に残っているので
 

 
 
もしかしたら、ずっと
過剰に人に気を使っているかも
しれません。
 

 

 
この方の特性は
純粋で向上心があって
まっすぐであり
かつ人にも気遣えることができる
ことなのに
 
 

 
もしかしたら、
ご自分の特性の使い方が
人といると気を使いすぎてしまうから
一人でいるのが好き、
一人でがんばろう!
となっているかも。
(人は進化していく生き物なので
断定はしません)
 
 

 
魂の大きな方向性というのは
あるけれど、




どちらが、
いい・悪い、
正解・不正解というのはないです‼️
 
 

 
ただもし、いま
ご自身が苦しくなっているのなら
今はもう、自分が使いたい使い方では
ないのだと思います。
 
 

 
自分の特性って
自分でなんとなくでも
わかっている部分があるけれど
 
 
 

その特性をどう使っているかを
具体的に
言葉にする機会があると




自分に安心しながら
自分のいいところを伸ばしつつ
より自分らしく生きていけるように
なりますよ。









トランプハートただ今、お申し込み受付しています!


「あなたの10個の性格を
活かす占星術鑑定」
の詳細・お申し込み受付はこちら!



星周り情報や
新メニュー案内はLINE公式でも
させていただいています!


LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 

@068hrrvyで検索