人と同じようにしなくちゃ嫌われる!と思っていませんか? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 
心理占星術ライフスタイリスト 
今井 美輝です。
 
 
 
また、
昔、バイト先で
すごい雰囲気を持った人がいて
 
 
 
でも、
ことばをあまり発しない人なので
いつ帰ってきたの?
ということが多い人がいたんです。
 
 
 
でも、雰囲気がある人だから
しばらくいるといることに
誰かが気づく。
(そういう人、周りにいたこと
ないですか?)
 
 

 
 
 
 
この雰囲気は、
占星術でいうと「金星」という天体が
表しています。
 
 
 
金星力がある人は、
雰囲気がある人。
 
 
 
金星力とは、
自分はこれが好き とか
自分はこういうことを
大事にしている とか
 
 
 
自分の美意識が
はっきりとある人のことを
占星術では指します。
 
 

ある日誰かが
「なんで、いつも
帰ってくるとき
挨拶しないんですか?」
と聞いたら
 
 
 
「(なんでもかんでも
機械的に挨拶する)
社風に合わないだよ、俺」
と言っていて
 
 
 
コミュニケーション力があって
羨ましい人だったので、
 
 
 
コミュニケーション力があるのに
仕事の挨拶は嫌い!っていう
そのギャップに
思わず
ホロスコープを見たくなりました。笑
 
 
(涼しげな写真も見たくなりますね)
 
 
 
ホロスコープを見たら
やつのぱり!
金星力が高く、
自分のこだわりが強くありました!
 
 

 
 
ただ挨拶するのは
意味がないと
この人は
思っていたかもしれないですね。
 
 
 
コミュニケーション能力が
高いのは、
 
 
 
他者理解を示す
風のグループの人格(双子座、天秤座、水瓶座)が
多いからだと
思います。
 
 
 
言葉は、
自分を知ってもらったり
相手を理解するために
使うものであって
 
 
 
みんな一緒に
ただ同じようにやるのが
むちゃくちゃ、嫌だったのでは
ないでしょうか。笑
 
 
 
「えー!
いつ帰ってきたのか知りたいので
何か言って欲しいです!」と言ったら、
 
 
 
必要性がわかったみたいで、
なんかその人なりの
アピールするように
なっていました。
 
 
 
(そこにも、言葉では
表せないセンスが出ていて
さすが!と思いましたが)
 
 
 

 
 
他者理解力が高い質を
持っていても、
 
 
 
心理的に
日本人の場合は特に
みんなと一緒じゃないと
理解されない!と
いうふうに
思いがちではないですか?
 
 
 
 
占星術って、
西洋発祥のものなので、
 
 
 
他者理解力を示す
風のグループの質を多くもった人でも

 
 
 
本当は、風通しのいい
人と違っても
好きだからいる とか
理解したいからいる
という関係性を好んでいるのに
 
 
 
日本人は、
つい、
人と一緒じゃないといけない!
と思って
苦しくなっちゃうことが
多いんです。
 
 
 
だから、
風のグループを多く持った人たちは、
人と一緒じゃなくても大丈夫!
人を理解することに長けている
自分から心を開いていればいい♡
 
 
 
 
この人の場合も
自分のこだわりも大事にしつつ、
 
 
 
他者理解力も高い人格も
発揮して
 
 
 
他者の意見も
自分から聞いていったから
 
 
 
10個の人格のよさが
センスよく発揮されたなあ
と思いました!
 
 
 
 
先日、
「10個の人格を活かす占星術鑑定」を
受けて、
blogにご感想を書いてくださった
パーソナルメイクアドバイザーの
石橋 えりさん。
 
 

 
 
えりさんも、めちゃくちゃ
金星力が高い方♡
 
 
 
自分が体験されてきたことで
本当にいいと思ったものを
積み重ねていらっしゃると
思うんですね。
 
 
 
えりさんの紹介されるものが
楽しみ。
 
(ティントリップが気になっています‼️)
 
 
 
そして、えりさんも
こだわりを持ちつつも、
他者理解力も高い方♡
 
 
 
えりさんの場合は、
相当金星力が高いので
とことんこだわりを追求されていき、
 
 
 
より拡大していきたいときに、
持ち前の
風通しのいい明るさで
他者への関心力も
発揮されると思います!
 
 
 
 
次回の
「10個の性格を活かす占星術鑑定」は、
8月末より
募集します!
 
 
 
こちらblogとLINE公式から
 

LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 

@068hrrvyで検索