星から見るすごい苦手なものがあっても稼げることができる人。 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️


こんばんは^_^
心理占星術ライフスタイリスト 
今井 美輝です。




以前、職場で
トップセールスになられた方が
代表で
スピーチされることがあったのですが



たとえば、
「人前で話すのは苦手なのに
どうしていま営業をしているのか
自分でも不思議です」



と話している方がいて
そういう個性の話しって
わたし、
すごい興味があるんですよねラブ



今、発している言葉にこそ
その人が表れるから。



だから、鑑定の申し込みに
今、気になっていることを
書いていただいているんです。



その人の「今」がめちゃくちゃ出るので、
めっちゃわたしは大事にしています!






話を戻しましてあせる



先程の

「人前で話すのは苦手なのに
どうしていま営業をしているのか
自分でも不思議です」 も、



その人のどんな人格の欲求から
来ているのかな〜
と、その人の本質を見たい!
って思っちゃう。



話すの苦手という人格を
超えちゃう人格が
いるってことでしょ?!



職業こそ
絶対自分の中にある
強い欲求から
選んでいるはずだから。



その人は、
話をすると
相手の望みをキャッチするのが
超絶上手い!



お気に入りの服を着ていると
なぜか褒めてくれたり、



困っていると
「こんないいかたされたら、
困りますよね」と
さらっと相手の欲求をくむ。




この人は、パッとみでは
一見わからない



だけど、その人が持っている
欲求や価値を見つけるのが
本当に
好き か 得意 なのでは
ないかと思う。







これは、占星術でいうと
「冥王星」という天体が
効いている人。



冥王星は、
パッとみでは
一見わからない



だけど、その人が持っている
欲求や価値を見つけるのが
本当に
好き か 得意 。



先日、
blogに
「10個の人格を活かす占星術鑑定」の
感想を書いてくださった
"自撮りレッスン"の藤井 奈々さん。



美輝さんの鑑定は
めちゃくちゃ具体的で
すごく分かりやすかった!




と書いてくださり、涙えーん




持っている性質を
今、どう使っていて
本来はこう使いたいのでは?



というところを
めちゃくちゃ大事にして
細かく鑑定しているので
このご感想は
めちゃくちゃ嬉しかったです‼️






奈々さんも
冥王星が、効いている。



パッとみでは
一見わからない



もしくは
本人も気づいていない



だけど、その人が持っている
欲求や価値を見つけるのが
本当に
好き か 得意 なのではないかと。




次回の
「10個の性格を活かす占星術鑑定」は、
8月末より
募集します!



こちらblogとLINE公式から

LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)




@068hrrvyで検索