熱しやすく冷めやすいと思っていたけれど | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 

 

占いじゃない

自分の特性を知って活かす

心理占星術ライフスタイリスト

今井 美輝 です。

 

 

……………………………………………

 〜女性限定サロンになります〜

 

◯心理占星術LINE公式鑑定 1月分

お申し込み受付中!

今日で受付終了させていただきます♡

12月分 🈵

➡️増席  🈵

➡️あと1名様のみ増席します!

➡️満席になりました。🈵

 

茨城つくば/千葉柏/東京/オンライン

 

『 はじめまして』の方はこちらから

右矢印 自己紹介

 

………………………………………………

 

 


12月にLINE心理占星術鑑定に

お申し込みしてくださり、




先日、1か月のフォローが

終わったKさんが、

ご感想をくださいました♡







しかも、自ら

「自由にblogに載せていただいても

大丈夫ですよ。」と

言ってくださって。




LINE心理占星術鑑定は

個人的なお話をしてくださる場

なので




せっかくいただいたご感想も

なかなか

「blogでご紹介させていただいても

いいですか?」




といえなかったわたしにとって

本当にありがたかったです‼️




お話してくださった気持ちも

大切にしたいし

でも、必要な人に

届けたい気持ちも

正直あるので

とってもありがたい!!

(そして、Kさんのおかげで

お願いしやすくなりました♡)




ありがとうございました‼️




LINE心理占星術鑑定では、

鑑定のpdfをお送りした後、




一か月の間に

3回ご質問いただけるんですが、




ほーんとに、お一人お一人

受けていただく方法が

様々でした!


 


もう、鑑定書のみで完結され、

ご感想をくださった方。




ひとつ、ひとつ、

ご質問くださる方。




3つまでも質問にいかず

ご感想をくださり、終えられた方。




など、

ご自身のタイミングで

受けていただけて

本当によかったです‼️

(そういったご感想も

いただいたので、

またご紹介させていただきます♡)







Kさんは、鑑定書を送ったあと

すぐにまず

ご感想をくださり、




ご質問はまとめて

3つくださいました!




その質問に全て

お応えしたあとに

いただいたご感想が

先程のこちらです。






その最後の

3つめのご質問の答えに

特に

「ぐうの音もでないほど

痛いところをつかれました」




とおっしゃって

いただいているんですが、




3つ目のご質問は、


『「自分にスイッチをいれる」

とありましたが

加減について

アドバイスをください。




わたしは、熱しやすく

冷めやすいので

「スイッチを入れれば入れる程」

と聞いてしまうと

暴走してしまう可能性大

なのです」




とのことでした。




ホロスコープを見て

ご返信するのですが、




「熱しやすく冷めやすい」

と思われているのは、




<暴走してしまうから>

じゃないんじゃないかと。




でも、ご本人が

そう感じる理由も

わかる。




だから、そこを

こちらからお話しました♡




熱しやすく

冷めやすいわたし




と思われてきたかも

しれないけど、




そこに思い至るまでの

ご本人の気持ちの

移り変わりがある。




熱し続けるのが

怖い理由が。




Kさんは

すごーく

ずーっと

温かいパワフルな方なんだと

思います♡




そして、本当は

ずっと自分にある

情熱を純粋に燃やし続けたい方

なのではないかと♡




こうして

自分を丁寧に知って




熱しやすく

冷めやすいと

思っていたけど、




本当はわたしはこうしたかったんだ!




と未来に向かって

自分を再認識できるのが

水瓶座の季節らしいなと♡

(今、水瓶座の時期なんですよ)




水瓶座は、

未来に向かって

より自分を活かそうと

自分を再認識することに

長けている星座だからです♡




これが自分と思っていたけど

本当の

本当の

本当の自分は




こうしたかったんだーーー‼️





と気づけると

未来は楽しい♡




だから、鑑定pdfを読んで

Kさんのように

気になったところや





ふっと自分に沸いた気持ちを

大事にしていただきたい。




Kさん、ありがとうございました‼️




12月鑑定の人が鑑定&ご質問フォロー

全て完了し、




1月鑑定の人の

鑑定pdf送付が

今日全て終わりました♡




1月鑑定の方々

これから一か月

どうぞ宜しくお願いします‼️





 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

パワフルな2020年!
過去から今へ意識を戻し
星で見る♪進みたい未来を
自分から叶えるあなたの叶え方♡
LINE心理占星術鑑定!
ラブレター【通常鑑定コース】

ホロスコープで今のあなたを客観的に見ることで

過去から今に意識を戻して進みたい未来へ自分から叶えるあなたの叶え方を見ていきます!

 

 

内容:今のお悩みや知りたいことについて、3つ鑑定いたします!

 

方法:LINEにて、鑑定PDF送付。PDF送付後、1ヶ月間の間に3回までご質問を承ります。

 

特典:冬至の季節(1〜3月)の過ごし方PDF。

 

お申し込み方法:LINEにて「通常コース」と送信ください。

 


 ➡️受付終了しました。
            

                           

ラブレター【季節の星情報習得&継続鑑定コース】

 

内容:
・今のお悩みや知りたいことについて、3つ鑑定いたします!

・あなたのその今のお悩みに対してホロスコープを開発していく方法をお伝えします!

 
・あなたのその今のお悩みに対して必要な今の星回りをリアルタイムでお伝えします!
 

 

 方法:LINEにて、鑑定PDF送付(2週間程お時間いただきます)。

PDF送付後、2ヶ月間の間に5回までご質問を承ります。

 

特典:冬至の季節(1〜3月)の過ごし方PDF。

 

お申し込み方法:LINEにて「継続コース」と送信ください。

➡️受付終了しました。                     
 

 〜占星術でご相談の多い内容〜

 

・自分の特性について詳しく知って、もっと自分を活かしたい。

 

・パートナーシップや関係性について(今回から三名様まで追加できます。お一人様あたりプラス3,000円。ご家族の関係性も見ることができます。)

 

・結婚について(どこに価値を置いているか。どんな結婚生活を求めているか)

 

・恋愛について(どこに出会いがあるか、自分の魅力は?)

 

・仕事について、どんな要素があると自分らしく働けるか。どんな働き方が自分に合っているか

 

・リリス(隠れた魅力)の活かし方 

 

こちらは、生年月日、生まれた場所、生まれた時間(午前・午後)が必要になります!

生まれた時間がお分かりになるとより詳しい鑑定をすることができます。

 

  

 

LINE@ご登録は

 

以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

〜女性限定サロンです〜






@068hrrvyで検索

 

 

 

またまた、ご登録いただいて

スタンプいただいた時間で見る

プチ鑑定を受けていただいた方から

こんなご感想をいただきました♡