水瓶座新月に起きた浄化 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 

 

占いじゃない

自分の特性を知って活かす

心理占星術ライフスタイリスト

今井 美輝 です。

 

 

……………………………………………

 〜女性限定サロンになります〜

 

◯心理占星術LINE公式鑑定 1月分

お申し込み受付中!

残席あと残りわずかとなりました。

12月分 🈵

➡️増席  🈵

➡️あと1名様のみ増席します!

➡️満席になりました。🈵

 

茨城つくば/千葉柏/東京/オンライン

 

『 はじめまして』の方はこちらから

右矢印 自己紹介

 

………………………………………………

 

 

先週の土曜日は

水瓶座の新月だったのですが。。。

 

 

みるみる体調が悪くなって

夜にはダウン!

 

 

日曜日には熱がでて
ずっーーーーーと頭痛。
(土日は基本仕事しないので
用意してあったものを
送信したりした程度)
 
 
結局、月曜日まで
激しい頭痛にやられました。
 
 
本当にやばくなったときにしか
薬はのまないので
やることをやってできるだけ
寝ていました。
 
 
強制的に思考が止まったからか
頭痛が治ってから
 
 
なんて難しく考えていたんだろう!
もっとシンプルにいこう♡
 
 
とかなり思考が浄化されました!


結局は、
今まで評価を得ていたり
受け入れられていた
「◯◯なわたし」を
手放せず



ぐるぐると考えていることが
多かったのですが



もう、これをやっているのは
しんどい! と思って



未来にワクワクする
自分を受けいれてみる。
 
 

わたしの場合、
がんばらなきゃ っていう
自分が強くて



つい、自分の楽しみを
後回しにしてしまうこと。



水瓶座の時期って
思考は整理つくんだけど
 
 
また、新しい選択をした自分に
感情がぶわーっと
でてくるんですよね。
 

 
やっぱこわい!とか
やっぱ悲しい!とか
 
 

その感情を味わいたくなかったから
今まで思考が整理できなかったんだけど。
 
 

選択できたということは
セットで感情も浄化できる時に
きているということなんですよ♡
 
 

私は思考がすっきりして
やりたいことがシンプルになったら
 
 

すぐに行動に移せて
行動に移すことで、
気持ちもすっきりしましたー!
 

 


12月のLINE鑑定、

質問が全て終わる方が

続々とでてきています!

1ヶ月間ありがとうございましたおねがい

 

 


占星術の鑑定受けても

その時はわあ♡と思っても

すぐ忘れるのが人間。

 (もれなくわたしが一番

忘れます!)

 



居心地のいい今までの自分に

戻ってしまいやすいんですが

 

 


3週間ご自身のくせに向き合われたら

無意識でも戻りにくくなっているはずです!

 

 


またまたあたらしいご感想をいただきました!

こうご感想をいただけると大変ありがたいです!

 

 


このご感想も

とっても水瓶座っぽいんです♡

明日、ブログに書きますね。

 

 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

パワフルな2020年!
過去から今へ意識を戻し
星で見る♪進みたい未来を
自分から叶えるあなたの叶え方♡
LINE心理占星術鑑定!
ラブレター【通常鑑定コース】

ホロスコープで今のあなたを客観的に見ることで

過去から今に意識を戻して進みたい未来へ自分から叶えるあなたの叶え方を見ていきます!

 

 

内容:今のお悩みや知りたいことについて、3つ鑑定いたします!

 

方法:LINEにて、鑑定PDF送付。PDF送付後、1ヶ月間の間に3回までご質問を承ります。

 

特典:冬至の季節(1〜3月)の過ごし方PDF。

 

お申し込み方法:LINEにて「通常コース」と送信ください。

 

 

            
                           

ラブレター【季節の星情報習得&継続鑑定コース】

 

内容:
・今のお悩みや知りたいことについて、3つ鑑定いたします!

・あなたのその今のお悩みに対してホロスコープを開発していく方法をお伝えします!

 
・あなたのその今のお悩みに対して必要な今の星回りをリアルタイムでお伝えします!
 

 

 方法:LINEにて、鑑定PDF送付(2週間程お時間いただきます)。

PDF送付後、2ヶ月間の間に5回までご質問を承ります。

 

特典:冬至の季節(1〜3月)の過ごし方PDF。

 

お申し込み方法:LINEにて「継続コース」と送信ください。

                     
 

 〜占星術でご相談の多い内容〜

 

・自分の特性について詳しく知って、もっと自分を活かしたい。

 

・パートナーシップや関係性について(今回から三名様まで追加できます。お一人様あたりプラス3,000円。ご家族の関係性も見ることができます。)

 

・結婚について(どこに価値を置いているか。どんな結婚生活を求めているか)

 

・恋愛について(どこに出会いがあるか、自分の魅力は?)

 

・仕事について、どんな要素があると自分らしく働けるか。どんな働き方が自分に合っているか

 

・リリス(隠れた魅力)の活かし方 

 

こちらは、生年月日、生まれた場所、生まれた時間(午前・午後)が必要になります!

生まれた時間がお分かりになるとより詳しい鑑定をすることができます。

 

  

 

LINE@ご登録は

 

以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

〜女性限定サロンです〜






@068hrrvyで検索

 

 

 

 

またまた、ご登録いただいて

スタンプいただいた時間で見る

プチ鑑定を受けていただいた方から

こんなご感想をいただきました♡