素敵夫婦☆ | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

先週末は素敵夫婦たちと会食でした音譜


奥様は主婦と子育てとお仕事と作家活動で

本当に本当にお忙しい方なのですが、

楽しい時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!

ずっと笑いっぱなしで、よいお話をたくさん伺えました。


自然体で努力されていて、

一緒にいることでパワーがものすごい相乗効果となって、

HAPPYオーラがとってもでていたお二人!


とても憧れるパートナーシップですラブラブ


貴重なお時間、ありがとうございましたニコニコ