NEW | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

お財布は、「張る」財布として「春」に買い換えるといいと聞いて、

昨年末から色々と探しておりました。


で、先日の寅の日から新しいお財布を使いはじめました音符


(※寅の日(とらのひ)とは…
金運UPのパワーストーンとして“タイガーアイ”がありますが

虎と金運には密接な関係があり寅の日は金運招来日なんだそうです。)


Shines beautifully-SH3E0435.jpg


色はシャンパンゴールドですラブラブ



来月18日は今年一日しかない


この寅の日



一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

※一粒万倍日とは、一粒の種(もみ)が万倍にも実る日。
 何事を始めるにも良い吉日


という日と


天赦日(てんしゃび)

※百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日で

  最上の大安吉日  


という縁起が良い日が三つ重なる日だそうですので

この機会に変えてみてはいかがでしょうか?


やっぱり春なので

綺麗な色のお財布も多かったですよー。

(オーラソーマのボトルみたいに2色に分かれているお財布もあったなひらめき電球





クローバーオーラソーマコンサルテーション承っています!