前回(Day1) の続きです(`・ω・´)ゞ


当初は1日目だけ参加の予定でしたが、2日目に妻と次男の体調が回復したこと、私と長男が楽しかったと連呼したので妻も行きたくなったようなので2日続けて行ってきましたw(建前)
またおにゃのこが見たかったとかそんなんじゃないから!(本音)




前日と内容がかぶるところはカット。


会場に到着すると、この日はABARTHブースで整備中。



やっぱり気になるABARTH 500。
ほすい(´;ω;`)




ラリー界じゃ一番有名かな?
新井選手のピット。






抽選で同乗体験もありました。



←:ABARTH 500
→:LANCER EVO X




今日もサブステージに行くと昨日のおにゃのこが!∑(゜∀゜)



ぼく「ねぇねぇ(*´ω`*)ちょっと写真とtt
妻「昨日たくさん撮ったんやし今日はいいやろ」




(´;ω;`)うっ
今日も長男と二人で来ればよかったorz




気を取り直してラリー観戦。













・・・ん?











えっ





ドライバーの方はたぶん無事っぽいです・・・。
S字なので滑って落ちたみたい・・・。





はたらくクルマの展示に行くと、消防車に乗せてくれました♪







パトカーと白バイはイマイチやったけど、こっちは楽しかったみたいw







お兄さん、ありがとうございました(*゜ー゜)




TRDラリー も同時開催なので、スタート前の86等トヨタ車がたくさんw



頭文字DのAE86カラーの86!∑(゜∀゜)
この後も続々と86がスタートしていきます。

長男と一緒に「いってらっしゃーい(^ω^)ノシ」と「がんばれー(`・ω・´)ノシ」しました♪





そして妻はGIRL'S Loungeへ。
GIRLって年でもないけd



イケメンがいたようです!
奥様、来年のラリーをぜひ見に来てはいかが!?


1日目に偉い人?が話してましたが、このアンケートを元に来年更に改善して、女性や子供にも来てもらいやすいようにしていくそうです。
きっと授乳室とか、このラウンジはそういった声が反映されたんでしょうね。




妻が↑のラウンジで寛いでいる間にブラブラし・・・
昨日のABARTHブースでクリアファイルを配布していたのでもらいましたw


おにゃのこが長男に手渡すと・・・

「あっ・・・昨日も来てくれたね♪」



と覚えててくれて嬉しかったです(´▽`*)



可愛いなぁ(*´ω`*)




うはははははは
妻のいない隙に撮ったったwwwwwwwwwww





カメラ小僧(小僧?)が集まってきたので一緒に撮影w





パンツがえらいことに((((;゜Д゜)))
ちなみに後ろから見ると、前日のラリークイーン同様お尻がえらいことになってましたw
写真は撮り忘れた(´;ω;`)



いただいたクリアファイル(^ω^)








で、この前だか後でABARTHの営業さんとお話をしました。


ぼく「ABARTHのシートってFIATと同じ?座面とか」

営業「いや形状や表皮が違いますよ」

ぼく「以前500Sに試乗 したけど、シートが合わなくて残念やったんよねぇ・・・」

営業「それ、シートの合わせ方が悪いだけかも?」







白の500に乗り込み、ごにょごにょしてみると・・・

おお!それなりにシートポジションとれた!(´▽`)
元々がイタリア人の体系、ドライビングの癖に合わせた造りなので、(脚の短い私には)国産車のそれよりしっくりくるわけではありませんでしたが、運転に支障のない範囲でした。

さすがはABARTHさん(・∀・)!!
買い替えの時はABARTHにします(*´ω`*)





次男は寝られなかったのか?ずっと起きてましたw



兄弟そろって口が三角ですw

( ̄△ ̄)




最後はデモランを観戦!
LEXUS LFA





ドライバーはモリゾウことトヨタ自動車の社長、豊田章男さんでした。
人が多すぎて写真撮れなかった(つД`)



この後のデモランでは



黒のEVO Xのナビシートにアッキーナ が同乗したようですが、こちらも人だかりで写真撮れず(´;ω;`)



こんな感じで2日目も終わりました。
この日も長男は帰ってからもずっとハイテンション・・・(;´Д`)
夜は二人でお風呂に入ったので、色々聞いてみた。


ぼく「今日は何が一番よかった?」


長男「86っ!!!!!」


ぼく「おねーさんも綺麗やったね」


長男「そうだね!」





ぼく「おねーさんとママ、どっちが綺麗かな?」
































長男「ママ!ママだよ!」






できた子や(´;ω;`)








にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



ガレージハウス ブログランキングへ



建築日記




ニューモデル速報 No.499新型 WRX STI WRX S4のすべて (モーターファン別冊.../三栄書房
¥540
Amazon.co.jp

トミカ No.112 スバル WRX STI Type S(箱)/タカラトミー
¥486
Amazon.co.jp