はぐれ美容師新婚旅行でハワイへ行く☆〜オアフ編〜 | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

 先日の記事

の続きになります☆


読まれてない方は↑↑の記事からお先にどうぞ。


日本時間の26日月曜日の22時に帰国します。


とゆうことはこの記事が公開されてる頃には、


無事帰国しているはずです☆


翌日27日火曜日には早速お店に立ち寄ります。


それまでご予約はWEB予約でのみ承っておりますので

よろしくお願いします☆


とゆうわけで、


帰国前のホノルル空港にてこの記事を書いてます。


ハワイとの別れも辛いのですが、


帰国後の翌日から仕事が始まるので、


既に仕事モードに切り替わり始めております☆


火曜日なんですけどね、、、


休むことなく打ち合わせがあります♩


プライベートのイベントが一通り終わったので、


ここから鬼の如く仕事に打ち込みますwww


ある意味お楽しみに☆


それでは前回に引き続き、、、


完全にプライベートな内容の為、


別に知りたくもないよって方は、、、


もちろん見なくていいですからね(爆)


クリックお願いします↓↓

 

こっちも引き続き↓↓

 

PCから一日ワンクリックでこのブログのランキングがあがりますからね☆




ではではまたまたざっくりいきますよーw


癒しのマウイから飛行機で約40分、、、


ホノルル空港に着きました☆


タクシーに乗ってホテルに直行かと思いきや、


アラモアナショッピングセンターを経由してくれるとのこと。。。


じゃあせっかくだから行こう♩


とした瞬間、、、


スーツケースにヒビが。。。


手続きして気を取り直して、


アラモアナショッピングセンターへ☆


えー、、、


ブランドショップがたくさんあるのですが、


店内はどこもガラガラでした(爆)


おそらく円安が影響しているのでしょう。


でもショッピングセンター自体には人がたくさん。


しかも日本人ばかり、、、


とゆうかほぼ日本人。。。


マウイからまるで日本に帰って来たような雰囲気に、


ちょっとがっかり。。。


まぁみんな思ってるんでしょうけどねwww


てなわけで、


フードコートでガーリックシュリンプだけ食べてまして、


速攻でホテルへ!!


この日本人だらけの街のオアシスへ!!!


トロリーとちょっと歩いて、、、


到着しましたよー♩


{55B3DDE1-8196-44EC-BC20-B2C58681F7CD:01}


☆ハレクラニ☆


『天国にふさわしい館』


と称される1世紀以上続く伝統のあるホテルですね。


さすがにダイヤモンドヘッドビューの部屋では無いですが、


オーシャンビューの部屋から観る景色も素敵です☆


海と、、、


{65A22B6D-8D5F-4322-942B-E1256CF81F1F:01}


プールがドーン!!!


プールの底に描かれているシンボルが良い感じです☆


オアフではここを拠点に、


まずは2015年度初ラン♩


前々から今年の初ランはワイキキビーチでと決めていたので、


ちゃんとウェアとシューズも持って行きました。


早起きして外に出ると、


ダイヤモンドヘッドをバックに、


{C377A92C-FD0D-4FC7-8966-992926E914B0:01}


サンライズ☆


ワイキキビーチは朝早いからかまだ寒いからか、


{08AF1C7A-0CCE-4014-A914-20D396EF3C24:01}


まだまだ人がまばらでしたね。。。


帰りにABCストア(コンビニ~小さいスーパー)に寄ると、


レジの隣にけん玉とハイチューw、


レジの前にはまさかの、、、


{85C5E06D-29AE-4587-8AF4-A73CC952A267:01}


ジョンさんのオーガニックが売ってました。。。


日本ではヘアサロンやセレクトショップや直営店で販売されているのに、


ABCストア的な場所で買えてしまうとゆう。。。


まぁ日本人が買うから的な理由なんでしょうが。。。


なんとゆうか。。。


そして、


僕の中では、


癒しのマウイ!


食のオアフ!


僕といえば食w


せっかくだからディナーはここに行きたい!!


て感じでお店選びをし、


{8113B9FA-01E5-4674-8C46-6764D021741D:01}


素敵なお店で、


{B601D229-0279-48CA-AE3B-ABD2B9284D20:01}


お肉を食べw


ディナークルーズで、


{28A821D4-E51E-4593-93E3-E951D981038D:01}


花火を観ながら、


{65BFA46B-E680-4EC4-962B-A0FA08F0EBFB:01}


お肉を食べww


お腹いっぱいで、、、


{E4DA0770-F359-4418-93F4-570D6D61D196:01}


ホノルルの夜景を観に行きました☆


さすがに食べ過ぎなので、


朝一のトロリーでダイヤモンドヘッドへ行き、


足場の悪い山道や細い階段に暗いトンネルを歩き、


{12D57B9D-9E84-4127-8685-DE3F0B955450:01}


↑↑みたいな螺旋階段を上り、


想像以上の運動量にビッショリ汗をかきつつも、


{27BD6FCB-E578-48CB-B863-4C75E72B0FD2:01}


最高の眺めを楽しめました♩


登り前は雲ってたんてすが晴れてよかったです。


そして下山して、、、


{D636679E-DECF-4FDC-B534-60CCD9FCAD2D:01}


入口付近にあるマンゴーバーガーショップで、


パイナップルのスムージーを購入w


これ、、、


本当にオススメです!!


かなり美味しいです!!


後、


スタバのオレンジマンゴースムージーも美味しかったですね♩


何故かバナナの味が一番強めでしたがw


そして更に、、、


念願の、、、


{D266AFE2-9248-4310-8D9B-DB1EAA66145C:01}


ウルフギャングで熟成肉www


有吉の夏休みを観てから絶対に行くと決めてましたが、


店内が日本人だらけで笑いましたwww


とゆうわけで、


ディナーは毎日お肉だらけでした(爆)


まぁ本当はもっとたくさんいろんな写真があるんですが、


アメブロが写真は15枚までみたいなので、


今回はお肉中心に載せさせてもらいましたwww


他にもかなりたくさん写真を撮りましたし、


ブログに書ききれないこともかなりあります☆


興味がある方は聞いてくださいね。


本当に最高に幸せな時間でした!!


一週間もお休みを頂きお客様にはご迷惑をおかけしましたが、


これを機に更なる高みを目指して頑張っていきたいと思います☆


{39F7E493-8BAD-4BB1-B4E1-8F7BDD6DAD7D:01}


いつも裏で僕を支えてくれている奥さんにも感謝です☆