桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   


テーマ:
 ただいま一週間程お休みをいただき


はぐれ美容師は現在、、、


新婚旅行でハワイに来ております☆


ご予約はWEB予約でのみ承っておりますので

よろしくお願いします☆


このブログもホテルのテラスで書いてるのですが


これも日々僕とメルリを支えて下さっている


大切なお客様達のおかげです。


2年程前には夢にも思わなかった景色を前にしていますので。。。


本当に感謝です☆


でまあ、


完全にプライベートな内容の為、


ブログに書かなくてもいいかなぁ。。。




思っていたのですが、、、


記念に書きたいと思います☆


別に知りたくもないよって方は、、、


もちろん見なくていいですからね(爆)


クリックお願いします↓↓

 

こっちも引き続き↓↓

 

PCから一日ワンクリックでこのブログのランキングがあがりますからね☆



ではではざっくりいきますよーw


日本時間の19日月曜日、


16時頃まで通常通り仕事をし、


電車で、、、


{129A0745-515C-4906-BBB6-989CEABCAF6B:01}


羽田空港へ。


着いてすぐ、、、


{5D013586-12DA-4ED4-9C51-EEF3BDD5099B:01}


腹ごしらえですwww


お昼まだだったのでね、、、


この後すぐ機内食があるんですけどねw


そして夜便でいざハワイへ、、、


寝て起きたら、、、


{8FA9F1BD-0EDC-4E83-9ED8-69B1B960E98A:01}


ちょうど日の出でした♩


ホノルル空港に着いたら、


{CF35A8FA-5976-4C66-8A3A-2B203B87F70E:01}


乗り継ぎでマウイへ。。。


いきなり、、、


{6FC02246-4336-4A24-BABB-DB0FDC3D6DE8:01}


ミステリーサークル発見w


空港に着いたらタクシーでホテルへ。。。


ここでちょっとしたハプニングもありましたが、


なんとか無事ホテルへ辿り着きました。。。


そう、、、


憧れの、、、


{9ADF6493-5278-4253-9E87-F55B91B05789:01}


☆ザ・リッツ・カールトン カパルア☆


現地の方曰く、、、


アメリカ人が選ぶ最高のリゾート地マウイで


最もラグジュアリーなカパルアエリアにある


最高のホテルとのこと。。。


のわりには日本のリッツカールトンに比べたら


かなりゆるい雰囲気みたいですw


その中でも、、、


僕のお気に入りはこの


{F2D5424D-A76D-467B-8EE8-A2B8FC7A2899:01}


プールですね☆


空いてた時間帯に貸切で泳いだのはかなり贅沢でした


しかも夜になると


{51BEAA25-D700-496B-853F-F79CB6721BFC:01}


ライトアップされてめっちゃ綺麗なのです☆


そしてもう一つのお気に入りが、、、


朝食で食べた、


{531C28B9-A72A-4C44-86D0-0FECF3DBD757:01}


エッグベネディクト☆


美味し過ぎて朝食はいつも食べ過ぎましたw


マウイはここを拠点に、


{9B88C54A-42E4-4051-9F15-5D37A339C738:01}


ホエールウォッチングをしたり、


{6B41DC04-3D5B-4E5D-8C6D-0F09F44705E6:01}


亀に遭遇したり(水族館w)、


{9462A12A-55C6-4CA0-A7BC-798F1D8F10B9:01}


雲の上まで来たりと、


僕らしからぬアクティブさを発揮しましたwww


マウイは海が全く磯臭く無く、


潮風も全くベタつかないのが印象的でした。


ハレアカラ山頂は寒かったんですが、


{9DF562C1-92B2-4FC5-8B2C-9418682F9085:01}


夕陽も、


満天の星空も、


{ADC4945E-7C53-4924-84F2-C2BD07FEF117:01}


マル秘テクニックで撮影した月もw


とても綺麗でした☆


本当に幸せな時間をありがとうございます☆


{EA25AB08-D7AE-48E7-8587-35CEEAF6E7D3:01}




そして、、、




オアフ編に続く。。。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜新町 用賀 美容室 メルリヘアリビング はぐれ美容師  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。