丸大食品 重量感のある株主優待 到着 | 3人のこどもがいる生活。

3人のこどもがいる生活。

フルタイムワーママです。今は育休中。
旦那と男子3人の5人暮らし。
誰かに言いたいお得情報とか、ちょっと吐き出したいこととか、色々。

 

 

こんにちはニコニコ

 

丸大食品から優待が届きましたデレデレ

 

はい、どぉ~ん!!

お歳暮などで見かけそうな、ロースハムです酔っ払い

3000円相当キラキラ

 

美味しそうですもぐもぐ
 
賞味期限は1月7日。
まだまだ持ちますウインク
 
 
塊のハムってどうやって調理しますか?
 
私は、正直、いい案が浮かばず笑い泣き
 
切って焼いたら塩辛くチーン
1枚で十分となりまして。
 
スープが一番良いのか?
 
でも塊のお肉がもったいない気も。
(どっちだよ)
 
いただけるだけ、ありがたいですねニヤニヤ
 
 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ