BRUNO 毎年お世話になる株主優待 到着 | 3人のこどもがいる生活。

3人のこどもがいる生活。

フルタイムワーママです。今は育休中。
旦那と男子3人の5人暮らし。
誰かに言いたいお得情報とか、ちょっと吐き出したいこととか、色々。

 

 

こんにちはニコニコ

 

BRUNOの優待が届きました!

私は200株なので、18000ポイント分が引き替えれますデレデレ

 

最初、ホットプレートのグランデサイズが欲しくて買ったのよね飛び出すハート

 

ホットプレートは毎年あるものの、

それ以外の物は毎年変わるので、欲しいものがあれば即ゲットせねばです真顔

 

今年は壁掛け時計とホーローの片手鍋とタイマー付きの置き時計とレシピブックをもらいましたちゅー


発送予定は11月下旬になっていましたが、

2週間以内には届いたと思いますウインク

(注文が早かったから?)



【P10倍】【BRUNO 公式】BRUNO ブルーノ ホーロー片手鍋 16cm IH対応 直火 かわいい おしゃれ グレージュ ブルーグリーン BHK281メッセージカード 対応

 

ホーローの鍋があるって初めて知ったのですが、

すごい可愛いポーン

 

買いそろえたくなりますウインク

(今使ってるのが壊れたら検討するかな)

 

 

それにしても物価高で

今まで100株(9000ポイント)でもらえていたコンパクトホットプレートが

10000ポイント以上に。

(詳細忘れちゃったわ)

100株ではもらえなくなってるよ笑い泣き

 

私が当初もらったグランデサイズも20000ポイントくらいに。

今の私には手が届きませんね滝汗

 

このポイント、繰り越し不可ゲッソリ

使い切りなので、

 

ホットプレート目的の方は200株保有せねばです不安

 

繰り越ししたらいいのに真顔

改善されないかね?

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ