先日投稿したこの記事↓
 
 

 
タイトルがこうだからなのか、あまり真意が伝わってないんだな……って思ったので(笑)
一応書いておこうと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
私、めっちゃ価値あるから!!!!
っていうか価値ある事に気づいたよっていう記事だから!!!!
 
 
 
 
wwwww
 
 
 
 
えー……なので
 
・私、この身体がないとなんもできないので身体大事にします
・私の肉体は私の想いを実現するための、オーダーメイドスーツだから大事にします
・私の肉体は私のために存在してくれているので、他人からしたら私の肉体は価値なくて当然だし、価値あると承認される必要ないです
 
 
ってのが主旨でなのであります。
 
 
 
さて。先月1ヶ月間開催されていた個展が終了いたしました。
 
妊娠中に、産後の予定を立てねばと思って、しかし0歳児の子育てもあり、バタバタと制作からの展示となってしまい、今思えばあーすればよかった……こーすればよかった……と思うことも色々ありますが。
 
「こういう人にこの絵を持ってほしい!」という望みが私の中から出てきたので、そういう人に届くような活動をせねばという想いが芽生えたのがよかったなと思います。
 
どうやってそうなるのかわからないけれど。
今後も精進していきたいと思いますひまわり
 
{0DEB708F-1CB9-4C73-BC34-B2C8E4CCAB4E}