近頃はお出かけしたり、何事かがあったりしても
ブログを書く気が起きません。。。


なんでだろ。


と考えてみたら、私の場合、ブログは日記のようなもので
日々の記録を書いているわけですが、
最近の私の関心事は『形のない』こと。


『これからどんなことしていこうかな~』

とか

『どういう作品をつくろうかな~』

とか

『なにやったら面白いかな~』

などなど。


まだ形のない、ブログ以外の表現方法で実現すべきことばかり考えているので
ブログが書けない、というわけなのでした。


しかし!
コッペちゃんのショウを見に行って会いたい人たちにも会えたり
ダンスのお稽古もはじまったり
すみれの天窓で歌姫楽団の舞さんと田口さんのお誕生日をお祝いしたり
なにやら打ち合わせしたり


リ ア 充 で す ! !(笑)



あ、今年はこんなかんじで過ごしたいなっていうのがまた出てきたんですけど
人にたくさん会いたい!
去年もたくさん人と出会ったと思うのですが、もっとコミュニケーションをとりたいな!と思います。
もっと喋りたいな!!!あーなんか今人と喋りたい!!!!(落ち着け)


twitterやってて思うんですけど、フォロワーさんと会ってみたいな~とか。
あ、去年も偶然フォロワーさんと遭遇したりとか、アロマの施術してもらうのに会ったりとか、私が何かやるときに来てくれた方とかがいてちょいちょい会ってるんですけど、
今年は『オフ会』的なのやりたい!やりたい!やりたい!と思って
ひとつオフ会が決まっています(笑)
オフ会っていうか『女子会(笑)』です。


私は集団が苦手なので、というのは人数が多いとあまりお互いのことをじっくり知り合えないのが嫌なので、少人数で計画してみました。楽しみ♪


「こうなったらいいな~」っていう思いが形になるというのは嬉しいものですね。
今年は更にたくさん形にしていきたいなぁと思っています。