$黒つぐみの巣 - C'est le nid de la merle noir.


会社の女の子と飲みにいこう♪っていう話になったので
久しぶりに渋谷のリエゾンカフェに行ってきました。

そして見事にワインボトルを1本空けましてw
最後にバレンタイン仕様のスイーツをいただきましたチョコレート

写真のハート型のフォンダンショコラですよぉぉ。
んまかった。
(ちなみに奥のはホワイトチョコとバナナのタルト。)


オーナーの周宝さんにひと足早いバレンタインチョコレートを持っていったのですが
沖縄に行かれているということで、ご不在でした!お会いできなくて残念。

プレゼントしたチョコレートは『キャッツストリート』っていう猫をモチーフにしたチョコレートですごいかわいいの!
味はわからないけれど(笑)、可愛いのでどんなチョコをあげよう?って迷ってる人にはオススメです音譜
ブタネコゴンチャロフ製菓株式会社
ブタネコ【楽天市場】[ゴンチャロフ]キャッツストリートL 5個入:近鉄和歌山


リエゾンが入っているビルの入り口がちょっと入りにくい佇まいだけど(笑)、
今日連れて行った女の子も「くつろげる~」っていって気に入ってくれたみたいでよかった♪


ランチをまだ食べたことが無いので、今度はお昼に来てみたいな。土日しか来れないけどー。