ぎゃー。2月ももう10日。
なんだかあまり調子が整わないのですがそんなときもありますよね。(たぶん)


さて、名刺をつくりました。
人と知り合う機会があって名刺をいただくことが多いのですが、そういうときに自分も渡せるものがないと失礼かなと思いまして。


どんな情報を載せようかな~と思って色々考えたんですけど、
結局プライベートの連絡先やTwitterIDなどを載せてみました。
プライベートの連絡先を知られたくない人には会社の名刺を渡せばいいか~と思って。
あと、私がいただいた名刺に携帯の番号があってもかけてないよな、と思って(笑)
個人的な連絡先を教えたところで連絡してくる人はしてくるし、してこない人はしてこないでしょ。
という結論に至りました。

なので、嘘情報は一切載ってませんドキドキ
(当たり前ですがw)


私の名前なのですが、漢字のフルネームだと生まれてこの方1度も正しく読まれたことがなくて
もはや記号としての役割を果たしていないので、下の名前だけ入れました。


私の名刺は今回とてもシンプルにしたのですが、
一緒にお友達の名刺もつくって、そちらは可愛らしいかんじになりました。
森ガール的なw

名刺制作は前の会社以来だから久しぶりで楽しかったニコニコ