6/30「夏越の大祓」を過ぎ

 

大浄化の時期を迎え、

 

いよいよ2024年下半期でございますね

 

ー今、泣いているあなたへー

 

私自身も

 

皆さまと同じように

 

人生の節目節目で色んな涙を流してきた

 

一人です

 

 

 

振り返ってみると、

今更ながら思うのです

 

泣いている時というのは

 

どんな涙であろうとも

 

愛に触れているとき

 

泣くことが許されているとき

 

宇宙の愛を無意識にキャッチしているとき

 

だったなあ、なんて。

 

 

(22歳の笑わなかった頃)

 

ほんとうに心の底から

目の前の現象に

絶望したとき

 

衝撃で心が砕けきっていたとき

 

私の頬に

涙は

一滴も流れませんでした

 

 

これは勿論、

個人差のある話です

 

でも

 

もしあなたが今、

お辛い状況で

泣いているのでしたら

 

涙を流しに流しきった後

 

どうかちょっとだけ

俯瞰してみて

 

起きている現象に意識を集中するのではなく

 

今この瞬間、

あなたを包みこんでいる愛が

必ず存在するってことを

知っていただきたいのです

 

今この瞬間も

あなたを心配し

支えてくれている人の存在

気づいていただきたい

 

あなたが手を伸ばせば

必ずその手をぎゅっと握ってくれる人がいるって

 

どうか信じて。

 

 

 

八方塞がりのような闇の中でも

必ず一筋の光はあるのです

 

でもその光は、

 

あなたが

今在る「愛」に気づき

感謝なさることで

 

さらに輝きを増し

羅針盤のようにあなたを導いてくれます

 

 

言葉があろうとなかろうと、

あなたを想い

エネルギーを注いでくれている人に

気づけたら、

 

ありがとうって

言えたなら、

 

次の瞬間はきっと

彩り豊かな景色が広がっているはず。

 

誰かの言葉で

魂が揺さぶられるほど

涙を流すことがあれば

 

その人はきっと

あなたにとって唯一無二のご存在

 

誰かの愛溢れる言葉を受け取って

魂が震えるほど泣いたなら

 

その人は、

あなたがいつまでも愛する人

 

ーかもしれない

 

誰かの言葉に

悔しすぎて魂が震えるほど

泣いたなら

 

その人は、

あなたに宇宙の深淵なる学びを与える人

 

ーかもしれない

 

ぜんぶ、愛なのです

宇宙の愛なのです

 

 

だから

今泣いているあなたは、

 

愛に包まれている証。

 

今から必ず

道を拓いていける人って証。

 

 

もし涙も流れないほど

辛いなら

 

手を伸ばしてくだされば、

私がその御手をとって引き上げます

 

あなたの一筋の光になれるよう

力を尽くします

 

今あなたが

どんなに「地球という舞台は生きにくい」

と感じていたとしても

 

必ず!

あなたが安心して呼吸できる場所

あるのです

 

2024年下半期も、

 

わたしと共に!

 

この地球上を

生きて生きて

生き抜こう

 

いつもいつも

 

私はあなたの御霊のおそばに

お仕えしています

 

 

a.Michell🌈

 

 

Instagram始めました、よろしければお立ち寄りくださいませ✨

 

 

a.Michell(ミッチェル)オフィシャルサイト|電話占い|鑑定実績2万件 (a-michell.com)