6月2日に行われた安田記念の結果です。

 

【大予想】安田記念

予想記事はこちら↑

 

東京11R 安田記念(G1) 出馬表

 

 

◎⑦ロマンチックウォリアー

○⑩ソウルラッシュ

▲⑮ヴォイッジバブル

△⑰セリフォス

△②ガイアフォース

 

☆⑨パラレルヴィジョン

☆⑬ステラヴェローチェ

 

 

安田記念 レース結果

 

1着⑦ロマンチックウォリアー◎

2着⑤ナミュール

3着⑩ソウルラッシュ○

 

4着②ガイアフォース△

5着⑰セリフォス△

9着⑬ステラヴェローチェ☆

13着⑨パラレルヴィジョン☆

17着⑮ヴォイッジバブル▲

 

⑦ロマンチックウォリアーは信じた通り、強さを見せてくれました!

だがしかし、⑤ナミュール・・・どうしても信用できずに切ってしまい。、3連単は全滅でした・・・。

ただ、私も少しずつ買い方を進化させているので、こういうこともあろうかと押さえで買った馬単には、⑦から流した相手の中に⑤を入れてあったので、なんとか4220円をゲットできました。

 

 

今これを書いていて気付いたのですが、3連単と一緒に買ったはずの⑦単勝500円が、買えてませんでした。ショックです。

3連単の買い目を色々いじったため、一度キャンセルして買い直したので、その時に単勝を入れるのを忘れたと思われます。

まあ、買う時のミスであって、自分の中では買っていたので、当たりです(笑)。

360円の5枚だから1800円か・・・あーあ・・。

 

それはともかく、馬単で押さえられるんだから、3連単の方にも入れて良かったですよね、ナミュール・・・。まあ自分で決めた買い目だから仕方ない。

 

ちゃんと単勝を買えていたら収支はほぼトントンだったので、良しとします。

 

次のGI、宝塚記念はしっかりプラスにしていきます!